TOP > hot_cake_mixさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

12件中 1〜5件表示

hot_cake_mixさん
hot_cake_mixさん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿12
日本医学美健 / ビューティーハーモニー21S

日本医学美健

ビューティーハーモニー21S

[美容サプリメントボディシェイプサプリメント健康サプリメント]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2005/7/5 18:09:38

今色々と乳酸菌ものを試しています。
アトピーの掲示板や母親から情報をもらい、良さそうだなという物はどんどん試して行こうと思ってます。
そして、第3弾には、このビューティーハーモニーという商品を選びました。(第1弾、第2弾は私の口コミを見て下さいね♪)
選んだ理由としては、アトピーの掲示板で仲良くなった人が、試してみてすごく良かった!と仰ってたからというのと、サンプルで試せた というのが理由でしょうか。
実際に自分と同じように苦しんでいる人が良かった と評価していると、安心感がありますよね。
あと、決して安いものではないので、やはりサンプルがあると助かります。(私の場合、粉末でまずいものは飲めないので・・)

私は1日に3本飲んで、約2週間くらい経ちます。
最近調子が悪く、首や腕やひざ裏がかゆくて眠れない日が続いていましたが、これを飲み始めてからかゆみがほぼ治まり、夜も熟睡できるようになりました。
だからかは分りませんが、日中も何となく体調が良い感じです。
あと、便通が以前にも増してよくなりました。もともと悪いほうではなかったのですが今では毎朝排便してから学校にいってます(笑)
第2弾の乳酸菌は、確かに良かったのですがかゆみが引くとまではいきませんでした。 何となくお肌の調子は良くなったんですが。。
あと、この商品を飲み始めて、かゆみが抑えられたと同時に、顔の赤みもちょっと引いたような気がします!
第1弾・第2弾に比べて金額も高いのですが、やっぱりそれだけ効果もあるような気がします。
私にとっては多少の金額の高さよりも、効果の方が重要なので、しばらくはこちらで!

第4弾が見つかったらまた口コミします!
乞うご期待!(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hot_cake_mixさん
hot_cake_mixさん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿12
イグニス / サプリメントウォーター N

イグニス

サプリメントウォーター N

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2005/6/30 11:13:53

カウンターでリカバリィミルクのサンプルと一緒に頂きました。
とろっとした白濁色で、いかにも潤いそう。。!という感じでした。
ミルクと一緒に使っているので単品での効果はわかりませんが、相乗効果で肌の調子はすこぶる良い!です!

でも現在スキコンを使っており、スキコンの使用感が気に入っているので現品購入は迷うところです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
hot_cake_mixさん
hot_cake_mixさん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿12
イグニスホワイト / リカバリィ ミルク

イグニスホワイト

リカバリィ ミルク

[乳液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2001/4/18

7

2005/6/30 11:10:09

元々アルビオンのエクサージュシリーズのファンで、長年使い続けていたのですが、最近ちょっと肌の調子が悪く(手入れを怠っていたせいもあるのですが・・)、ちょうどミルク等もなくなってきたので久々に他の商品の査察に出かけました。
そこのお店でBAさんに肌の調子が悪い というと、このリカバリィミルクを勧められました。
紫外線やクーラーでの乾燥で肌の自活力が落ちているときは、エクサージュよりこちらの方がいいとの事でした。
早速サンプルを頂き今3日間使ってみましたが、たった3日間なのに随分お肌が元気になったような気がします!

近々現品を購入してみようと思っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
hot_cake_mixさん
hot_cake_mixさん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿12
ソワン・ドー / UVプロテクションクリーム

ソワン・ドー

UVプロテクションクリーム

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:50ml・3,300円 (生産終了)発売日:-

2購入品

2005/6/23 11:30:27

スプリングウォーターをネットで購入した時におまけでついてきました。
スプリングウォーターがとてもよかったので、かなり期待して使ってみましたが・・・
こんなに臭い日焼け止めははじめてです (>o<)
多分使用感とかは効果は良いのでしょうが、私はあの臭さでノックアウトでした。
とても残念です。 
その点が改良されたら、是非是非使ってみたいと思うでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
hot_cake_mixさん
hot_cake_mixさん
  • 24歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿12
ソワン・ドー / 肌用スプリングウォーター

ソワン・ドー

肌用スプリングウォーター

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:50ml・660円 / 125ml・1,650円 / 300ml・2,860円発売日:-

7購入品

2005/6/23 11:27:17

アベンヌからこちらに移行しつつあります。
これは、アトピー肌の私にはとてもとても良い商品だと思います!
まず、入浴後の顔に3吹きくらいして、30秒程経った後、ハンドプッシュ。
これで赤みがかなり引くような気がします。
勿論お化粧の上からもつかえますし、低刺激なので量も気にせず使えるのが嬉しいですね ^^
フランスに行った際、大量購入してこようと思ったのですが、何故か見つけられず・・・。
残念!!
でもこれは多分一生使い続ける逸品だと思います。
アトピーの方にはお勧め!です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

12件中 1〜5件表示

hot_cake_mixさん
hot_cake_mixさん

hot_cake_mix さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして! もともとアトピー肌なので、使えるものが 限られるのですが、その範囲で色々と試し てみたいです 化粧品初心者! 続きをみる

  • メンバーメールを送る