2005/7/3 18:21:11
前から悩んでたんですけど。最近TVで紹介され買ってった人の話を聞き、ここで評価を見、おまけに周囲の評判も聞くという、入念な調査のもと購入(笑)
だってぇ3名ほど購入した人がいて、後日意見を聞くと「必要なものも全部持ってかれる感じ」って2名の悪評判。1人は高評価。
でも最近TVの話を聞いてもう一度聞いたら「今はこれないとダメ」に。で自分も購入。
特に痛さは鈍感なお陰で?感じず。
臭い微妙…林檎発酵させた感じ?
洗顔後鼻パックしたらとったどぉ〜って感じ!
ただすんげー乾燥するので保湿必須!!
肌の凸凹無くなるまで頑張るっ
- 使用した商品
- 現品
-
-
[あぶらとり紙]
容量・税込価格:1冊×30枚・324円 / 5冊×30枚・1,320円発売日:2004/4/1
2005/7/3 17:51:57
ここでの評価が良かったので買ってみました。
今日初めて使ったんですが、大判で吸収力は…うーん、まぁ取れるよねー…ってLEVEL?
紙は確かに柔らかいのかも。
消耗品なのでね値段も高いし、すぐ買えないのが嫌かも。
なので私はコーセー コンビニックで。
ただまだ残ってるうちは持ち歩き用で。
かさばるけどダサ柄よりは俄然マシ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




