2020/5/8 10:24:11
有名な方々が良い!!と投稿していたり
@コスメでも上位だったので間違いないと思い購入。
トーンアップするけど保湿されすぎてべったべた、、、
パウダーファンデーションとの相性悪いし
一番の問題はおでこに大量のにきび、、、
生え際に赤ニキビ左右5個ずつくらいとぷつぷつしたものがもう大量に。。。
こんなこと初めてです、、、、にきびなかなか治らないです
敏感肌の私にはすごく合わなかった。敏感肌におすすめのはずじゃないのか。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/11/21
2020/2/26 09:02:52
敏感肌に特化したdプログラムシリーズが好きで色々試しています。
前回前々回はバランスケアとホワイトニングケアを使っていて3種類目にこちらを選んでみました。
ヒリヒリ感とか赤みとかは感じることなく使えてます。
バランスケアホワイトニングケアに比べるとサラっとした感じでさっぱりした使用感でした。
冬は乾燥するので私には保湿力が物足りなかったです。
夏に使用するのがぴったりだとおもいます。
さっぱりしたのが好きなひとは合っているとおもいます。
ニキビはふつうにできましたが食生活の乱れが原因かなと(笑)
でも治りがいつもよりはやい気がします!!
夏にまた使用したいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/1/31 15:24:40
インスタの美容アカウントで1位だったので購入してみました。
とっても良いです!!
家にいる時、髪グルグル団子にしてゴムで束ねてたんですが
このトリートメント使用後から髪がツルツルサラサラになってて束ねづらくなりました(笑)
一日たってもトゥルットゥルサラッサラ続きますおすすめです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




