TOP > :::にっくる:::さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

41件中 1〜5件表示

:::にっくる:::さん
:::にっくる:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿41
SOFINA iP / ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

SOFINA iPSOFINA iPからのお知らせがあります

ゴールデンタイムリペア 深夜浸透クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:55g・2,640円 / 55g・2,970円 (編集部調べ)発売日:2024/10/26

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/2 06:13:02

乾燥から来るテカリがひどくて、乾燥ケアでクリームを導入しました
夜寝る時と朝に使用していますが、乾燥を感じることなく潤いを感じます
夜はしっかり、朝は薄く塗っているおかげと容量も多いのでコスパもいいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
:::にっくる:::さん
:::にっくる:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿41
ランコム / ジェニフィック アルティメ セラム

ランコム

ジェニフィック アルティメ セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/5/2 06:06:41

プレゼント企画で頂きました
毎晩使い続けましたが肌がもっちりしてきた気がします
華やかな香りも癒されて、コスパも良いかと思います

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
:::にっくる:::さん
:::にっくる:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿41
コスメデコルテ / アイグロウ ジェム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

アイグロウ ジェム

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/2/16

7購入品

2023/1/29 23:58:29

良い点
・圧倒的コスパの良さ
・発色の良さ
・落ちない
・カラバリ豊富
・テクスチャが柔らかく使いやすい

惜しい点
・文句なし

発色も持ちも良く1日目元を華やかにしてくれます。単色だけでも可愛いですし、手持ちのアイシャドウと重ねてあげても素敵です。
少量で色がのるので本当に減らないのが困るくらい、本当にコスパがいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
:::にっくる:::さん
:::にっくる:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿41
manyo / ピュアクレンジングオイル

manyo

ピュアクレンジングオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:200ml・2,530円発売日:-

ショッピングサイトへ

3購入品

2022/11/12 22:57:11

良い点
毛穴黒ずみは継続していくうちに薄くなった!
・頬のくすみも0.5トーンくらい明るくなった様な気がする!

イマイチな点
黒ずみには聞きましたが、小鼻や顎の角栓への効果は見込めない。
・薄化粧なので私には洗いすぎるらしく、6年振りにおでこニキビが出て中々治らない。

おすすめする人
・少し時間が掛かってでも黒ずみを薄くしたい方
・肌のトーンアップを期待している方
・濃いめに化粧する方

私的にリピはしないですが、黒ずみを薄くしたい人はお値段も試すには手が出しやすいですし 1本使い切ってみるのもありかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
:::にっくる:::さん
:::にっくる:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿41
matsukiyo LAB / FREELAB UVジェル

matsukiyo LAB

FREELAB UVジェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:80g・2,178円発売日:2022/2/11

5購入品リピート

2022/5/30 20:56:16

評価変えます☆7→☆5

3本使い切りました。
すごく使用感も好きなのですがどんどん上がる気温と湿度の中、塗っていると首だけ汗で流れてしまいます…。他は流れにくいのに首だけ。おかげで首は焼けました…。
塗り直しをしなかった私が悪いのですが、完全に焼けない訳では無い事を実感しました。
5〜7月上旬にはおすすめです。
日常生活使いにはピッタリだと思います。
ただ衣服への色移りもなく、乾燥もしづらいのでそういった悩みを持つ方達には是非使って見てほしい商品です。
コスパはいい方だと思います。


以前の口コミ↓↓

非の打ち所がない、圧倒的におすすめです!!

・汗が滲まない
→アネッ〇のものだと汗で滲んでしまった私ですが、気温(30℃)・湿度(30〜40%)の高い職場で汗をいくらかいても滲まなかったです!
また汗でもほとんど流れなかったのが高評価です!

・下地としても相性がいい
→ファンデ前に日焼け止め・下地・ファンデの順で塗りますが、相性がよくヨレませんでした

・乾燥しない
→本っ当に乾燥しない!!日焼け止め特有のキシキシを感じませんでした。
いつも日焼け止めつっぱったり乾燥するのに潤ってる…好き…

・伸びが良い
よく伸びます。よく伸びるのに日焼け止め効果高いです。塗った直後すぐに馴染みます。ベタベタしづらいのがおすすめポイント

今の時期の日焼け止め対策はとても重要で、普段使いなら間違いなくレベチでおすすめ!
ぽっちゃり体系の私は全身に使って約1ヶ月持ちました。
現在3本目ですが、同価格の有名な日焼け止めを買うよりもこちらの方が使用感がよくオススメです。もう他の日焼け止めに浮気できない…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

41件中 1〜5件表示

:::にっくる:::さん
:::にっくる:::さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

:::にっくる::: さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • ファッション
  • 読書
  • 食べ歩き
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る