
























2019/4/21 23:22:08
良いところ
唇型の形状で目を引くし可愛い
ひんやりスースー感が気持ちいい
唇がふっくらする
荒れない
悪い所
チップに液体がつく量が少なすぎて何回もとるのが煩わしい
発色が弱い
2019/4/21 23:09:45
もともとソーラーグロータイムズナインを持っていてカブキドールはパケ買いしました。
M.A.Cは発色がよく艶感も綺麗でこのパレットひとつ持っていたらかなり重宝すると思います。
特にカブキドールは9色あるのに捨て色なしで使いやすいカラーが揃っているのでとてもお気に入りです。
春にぴったりな暖色系から普段使いしやすいブラウン系どちらも入っているので買って損はないと思います。
2019/3/7 07:56:35
205ピンクブライト使用。
どんなに保湿をしてもこちらを使用すると必ず皮剥けを起こしひび割れ肌になってしまいます…。
メイクオフしたあとも粉を吹いてかなり乾燥してしまい。
ミネラルコスメだしクリームファンデだし保湿力が高いのかと思い購入したのに期待していた効果は一切得られませんでした。
安くはない買い物だったのでたまに使用するのですがひび割れと皮剥けが起こり使用を辞めると治るの繰り返し。
ふわっとした素肌感のある肌に仕上がるのでナチュラルメイク派の方やもともと肌の綺麗な方が使用するにはいい商品なんだと思います。
クリームファンデの割りにパウダリーでカバー力も低く、コンシーラーもうまく乗らないしで全く使いこなせませんでした。
[その他]
容量・税込価格:30g・1,045円 / 100g・2,640円発売日:-
2019/3/5 01:57:55
極度の乾燥肌にして敏感肌。
肌の調子が不安定で花粉症でもあるためこの時期は特に肌のコンディションが悪いです。
普段使いしていた美白化粧品などは花粉でかぶれた皮膚には刺激が強くピリピリとした痛みを感じるようになってしまい、敏感肌、乾燥肌向けの基礎化粧品を調べていたところこちらの商品を見つけ。
さらっとしすぎずとろみのないローション、肌へすーっと入っていき刺激が一切なく潤いを与えてくれる。
浸透がいいのでスキンケア時間も短くなってずぼらにはありがたいです。
自己紹介はまだ設定されていません