
- :::春巻きちゃん:::さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿176件
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:50ml・6,050円発売日:- (2025/3/7追加発売)
2025/3/9 23:15:25
ふるさと納税にてお迎えしました。
茨城県下妻市の返礼品です。
ずっと大好きでかれこれ3本は使い切りしてきた人生です。ピンクが好きでよく使っています。
商品紹介にあるとおり、保湿クリーム兼下地です。
かなり保湿力があるので、乾燥肌の私は11月〜3月に下地として使っています。
夏場に使うのはおすすめしません。保湿力があり過ぎるので崩れの原因になるのと、日焼け止め効果が入っていないためです。
夏以外に日焼け止めを仕込みつつ使うのがおすすめです。面倒なら仕込まなくてもok。
仕上がりはツヤツヤ発光系で、薄めのファンデは余裕で貫通してくれます。大好き。
カバー力系のファンデは、時間が経つと発光してきます。すごい。
私は発光したいので全顔に塗るのが好きですが、人によっては仕込みハイライトとしてハイライトの位置にだけ塗る使い方もあるようです。
なんといってもコスパがいいんですよ!!!
値段だけ見ると敷居が高いように見えますが、容量なんと50gです。よく売られている下地の容量は30gが多いように思います。
かなり多く入っているので、2冬くらい使えます。
その上伸びも良いので、減らないわ減らないわで長く愛用することが可能です。後半はもう無料みたいな気分です。
リニューアル後のパッケージは、蓋がパッチン式のようです。MACさん天才?これは使いやすい。
リニューアル前の蓋はぐるぐる回すタイプです。
特段不自由は感じたことはありませんが、1秒でも早く支度を済ませたい方にはリニューアル後のパッケージは朗報なのではないでしょうか。
発光系下地がお好きな方、保湿重視で下地を選ぶ方、コスパ良く良質な下地をお迎えしたい方におすすめします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::春巻きちゃん:::さん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿176件
2022/12/22 19:05:45
もう5回はリピしているくらいお気に入りの商品です。
とにかくクマが濃いのが悩みだったのですが、本商品に出会ってからコンシーラー要らずの生活を手に入れました。
濃くしたいところは多めに取ってポンポンなじませて、薄くしたいところは薄く伸ばせば馴染むので、カバー力もありつつナチュラルさも欲しくて、かつコンシーラーが浮くのが嫌な人、そして乾燥肌の人におすすめです。
カラー展開もあるので、コンシーラーが黄色く浮く色白さんは、これ一つあればコンシーラーなしでお顔が作れますよ。
一生使います。大好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::春巻きちゃん:::さん
-
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿176件
2023/12/8 20:26:54
アットコスメで購入できる最もコスパの良いクレンジングウォーターを探していたのがきっかけでお迎えしました。
めちゃくちゃ良いです!!!
というのが、ポンプがコットンを押し付けて使うタイプで、非常に使いやすいです!購入してから気づきました。
その上でこの量、このお値段なのは安い。安すぎる。
無印良品だとコットン押し付けタイプのポンプだけでもいくらかはかかります。
500と量も多く、じゃぶじゃぶ使えるのも凄く気に入っています。
ずっとリピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::春巻きちゃん:::さん
-
- 30歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿176件
2025/1/4 15:41:59
何気なくコンビニで購入したら凄く良かったのでリピしました!!
これを使うまで、フェイスマスクの善し悪しがわからず、とりあえずいいんじゃない?別にこだわりないです。何使ってもやや良い。くらいの感想しかなかったのですが、
このフェイスマスクは良い!!と思いました。
以下感じたことです。
・シートがものすごくヒタヒタなのに、取り出す時に零れない
・取り出す時に1枚ずつ出せる
(余計に取れない)
・シートがそもそも潤ってる素材でこの価格からは考えられない高級な感じがした
・お顔への密着がすごい。空気が入らず、カットも無駄がないので浮かない
剥がしてから肌がしっとりして、保湿されたぞー!!!!というのがかなり実感出来ました。
乾燥肌のお供です。こいつぁ良い。
自分でもよく使うし、なんなら友だちへのなんでもない日のプレゼントにも買っています。
まだ使ったことがない人や、安くて良いフェイスマスクを探している人、乾燥肌の人に強くおすすめします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::春巻きちゃん:::さん
-
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿176件
-
-
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[口紅]
容量・税込価格:4.2mL・1,991円 / 4.2ml・1,991円 / -・1,991円発売日:2022/9/24 (2026/5/26追加発売)
2023/11/13 00:12:50
メイベリンのマットインクリップが大好きで、ずっと気になっていてこちらをお迎えしました。
結論!めちゃくちゃ良いです!
マットインクもヴェルニインクもとても良い!という前提で、違いを感じた点について少しまとめてみます。
なお、カラーではなく使用感を中心につづっています。
マットインクは、やや粘度があり唇にしっかり乗ってくれてパキッと発色する特徴としたら、
こちらのヴェルニインクは、比較的サラリとしていて、シアーみがある発色です。
なお、発色は良いですが、唇への馴染み方が優しめという印象です。
マットインクは仕事に使うにはパンチが効いていてお出かけに適しているとしたら、
ヴェルニインクは仕事にも使えると思いました。これは嬉しい。大好きなメイベリンのリップを仕事でも使えるという点がめちゃくちゃ気に入っちゃいました。
マットインクは何度も使っているうちに、キャップが汚れてきますが、このヴェルニインクは比較的サラリとした質感で、しかも引き抜く時に扱かれて出てくるので、汚れにくい設計だと思います。
技術力が上がっているのかも知れません。メイベリンさんの企業努力を感じます。
使用感がとても良かったので、何色もお迎えしたくなりますね。
大事に使おうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

FR10


