-
-
NATURAL ORCHESTRA(ナチュラルオーケストラ)
[フェイスオイル・バーム・アウトバストリートメント・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:34ml・3,055円 / 34ml・3,410円 / 34ml(ギフトセット)・3,495円 / 55ml・4,787円 / 210ml・10,186円発売日:2008/11/1 (2020/12/24追加発売)
2019/2/28 23:39:53
周りの意識高い系の友達に勧められていましたが、、
オイルということに抵抗があり、
今更ながらやっと購入。
鼻の毛穴が気になって色々試してきましたが、
この花粉の季節は花粉症のせいもあって
鼻がカピカピ敏感になってしまいます。
皮もちょいちょい剥がれるほど乾燥してるのに、
毛穴はヨボヨボ広がる感じです。。
そこで、友達がこのホホバオイルをオススメしてたのを思い出して使用してみました。
使用方法は、お風呂でのオイルパック。
たっぷりのオイルを鼻にくるくるーっと指でなじませて
そのままお湯に浸かって、湯船から上がったタイミングで洗顔という感じです。
.
使って1週間、小鼻の毛穴が小さくなってる気がします!
あと、敏感になってる鼻に染みません!
この時期に酵素洗顔とかすると、自分はヒリヒリしちゃう感じでした。
.
最近はお風呂上がりの保湿にも使ってます。
オイルはベタベタ感とただの皮膜っていうイメージを
覆されるほど、
すーと肌に馴染み浸透して行きます。
、
プラス目尻がこの時期になるとカピカピして部分的にシワっぽく粉をふいてしまいます。。
マツエクも染みちゃうし、ラインもヨレヨレしてたのですが、、
このホホバオイルを綿棒でチョンっとのせておくと翌日カピカピしません。
調べたら消炎作用もあるらしいです。。すごい。
.
まだ一週間なので、
ちょっと使い続けてどーなるか楽しみです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/2/28 01:11:31
話題の諭吉ファンデ。
標準色の102を購入しました。
1万円するファンデーション。どんなものかって感じでしたが、このクリームファンデすごくよかったです。
具体的に、、
まず、すごーく少量でめちゃめちゃ伸びる。
そして薄づきなのにカバー力も良い。
そしてわたしの中で1番大別な、粉っぽくよれない、
なんならさすがクリームファンデーション、つるっと艶すらでます。
この値段でも、これだけ伸びるなら
コスパいいかもとすら思います。
仕事で50代の方のメイクに使いましたが、
ほうれい線のところや目の間の鼻筋のところのシワにもぴったり入っていって、よれません。
大体ほかのファンデーションではここにシワっぽくたまってきてしまうので、上からワセリンとか仕込んでましたが、このクリームファンデーションはフィット感がすごく良くてワセリンいらずでした。
重宝します。
ただ、標準色の102ですが、、結構黄色いです。
血色よくしたいとか自分の肌の色に合わせるとなると、
ピンク色も買って混合して使うのが良きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


102 ナチュラルオークル


