TOP > どーなっつ、さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

17件中 1〜5件表示

どーなっつ、さん
どーなっつ、さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿17
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

ディオール

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

[コンシーラー]

容量・税込価格:11ml・5,720円発売日:2023/3/17 (2024/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/10 19:30:15

何回もリピしてます。
少量でクマや赤みをしっかりカバーしてくれるのに、厚塗り感が出ないのでテクなくても綺麗に仕上がります。
ただ、混合肌の私だと冬場は目元など一部の乾燥が少し気になります。また、時間が経つと鼻周りに毛穴落ちしてしまうことがあるので、事前の保湿ケアと部分的にプライマーを併用するのが良さそうです。
保湿さえしっかりすれば、カバー力と崩れにくさは改善するので、これからも愛用していきたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
どーなっつ、さん
どーなっつ、さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿17
エステダム / エージプロテオム

エステダム

エージプロテオム

[美容液]

容量・税込価格:15mL・7,150円 / 30ml・13,310円発売日:2023/9/1

ショッピングサイトへ

5

2026/5/10 19:22:04

@cosmeさんのプレゼントでいただきました!
ありがとうございます!
「肌の寿命を延ばす」というプロテオームケアに惹かれて、さっそく朝晩のスキンケアに投入しています。
乳液のようなまろやかなテクスチャーが肌にのせると驚くほどスッと浸透し、馴染ませた後は内側から押し返すようなモチモチの弾力肌になれるので毎日のケアが楽しみになっています。
外資系ブランドらしい高級感のある香りは強すぎずふんわり漂う程度なので、スキンケアの時間がとてもリラックスできますし、しっかり潤うのでその後のメイクの邪魔をしない点もお気に入りです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
どーなっつ、さん
どーなっつ、さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿17
ジバンシイ / プリズム・リーブル

ジバンシイ

プリズム・リーブル

[ルースパウダー]

容量・税込価格:2.5gx4・8,360円 / 2.5g×4・8,360円 / 4x0.75g・4,620円発売日:2024/9/6 (2026/1/2追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/7 15:14:19

ジバンシイのプリズム・リーブル、噂通り素肌がめちゃくちゃ綺麗に見えます!
粉っぽさがなく肌に溶け込むように馴染んで、くすみを一気に飛ばし、内側から発光するような透明感とツヤを引き出してくれます。
唯一、これからの季節のテカリ防止やキープ力に関しては、個人的にNARSのライトリフレクティングセッティングパウダーの方が一枚上手かなという印象です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
どーなっつ、さん
どーなっつ、さん 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿17
KANEBO / デザイニングアイブロウリクイド

KANEBO

デザイニングアイブロウリクイド

[その他アイブロウ]

税込価格:3,300円発売日:2023/10/6

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/20 19:10:41

とにかく発色が絶妙!一気に色がドバッとつかないから、ちょっとずつ足していけるのが本当に嬉しいです。眉毛描くのが苦手な私でも失敗せずに仕上げられました!
色味も、柔らかい茶色で、一本一本を書き足すのも簡単で、パウダーなしでも自眉みたいに自然に馴染んでくれます。
お値段は少し張るけど、この仕上がりの綺麗さは流石カネボウだな〜って感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
どーなっつ、さん
どーなっつ、さん
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿17
DEW / グラマストミルクドロップ

DEWDEWからのお知らせがあります

グラマストミルクドロップ

[乳液]

容量・税込価格:80ml(レフィル)・3,850円 / 80ml・4,180円 (編集部調べ)発売日:2024/9/28

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/14 15:11:35

普段スキンケアはデパコスを中心に選んでいますが、乳液に高いお金を払うのはもったいないかも…と思っていました。そんな時に出会ったのがDEWのこちら。
テクスチャーは比較的さらっとしていますが、肌への浸透力がすごいです。表面だけを油分で蓋するのではなく、内側から潤っている感じ。
私は乳液後のベタつきが苦手なので、なじませた後にティッシュで表面の油分だけをオフしています。こうすると、高い保湿力はそのままに表面だけサラサラになって最高に使い心地が良いです!ほんのり癒される香りも、デパコスに負けない高級感があってお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

17件中 1〜5件表示

どーなっつ、さん
どーなっつ、さん 認証済

どーなっつ、 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る