TOP > nmofさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

45件中 1〜5件表示

nmofさん
nmofさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿45
ベネフィーク / ホットクレンジングジェル

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

ホットクレンジングジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:150g・3,960円 (編集部調べ)発売日:2025/6/21

ショッピングサイトへ

6

2026/5/30 15:54:01

ジェルっぽいのに粘度高めで、香りも強過ぎないです!
滑りが良く、ツルツル滑るので力がいらない。肌負担は少なくすむかも
そしてかなり軽い力で落ちていくし、洗い流し、すすぎが早い!!
ワントーン上がる、というか毛穴のくすんだ感じが飛んでる?感じがしました。ツルん感は一回のクレンジングでも分かると思います。
他社クレンジングよりも滑りの良いスルッとした感触の肌質に変化した気がします。首やデコルテにも使いたくなる位良いです笑!
温感は少し感じた位でしたが、むきたまご感は分かる笑
クレンジング、ほんと肌質変わるなー、と思った商品でした!おすすめです☆

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
nmofさん
nmofさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿45
オルビス / エッセンスインヘアミルク

オルビス

エッセンスインヘアミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:140g(つめかえ)・1,100円 / 140g・1,320円発売日:2011/10/1 (2026/3/5追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/1/3 21:10:33

しっかりと量を使えば補修されてる感じがきちんとする。うわべをササッと付けただけの日の翌日はそんなに効果を感じなかったかなぁ。。。
しっかり適量(もしくは多めに)つけても無香料なので他の香りのジャマにならないし、ペタペタになるわけではないので良いですね。
日を空けずに使い続けるとより効果があった気がするので、しっかり続けようと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nmofさん
nmofさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿45
イプサ / ME n 8

イプサイプサからのお知らせがあります

ME n 8

[化粧水乳液]

容量・税込価格:175mL・7,370円発売日:2025/8/5

ショッピングサイトへ

6

2025/12/18 21:42:02

塗って10秒もたたない位で肌は柔らかくなり、浸透は早かったです。
使って2日位で、“この肌柔らかそう”な見た目になりました(もっちり肌?)
表面じゃなく、奥まで届いて満たしてる感覚。夜から朝まで全く渇きを感じませんでした。8だからか、もっちもちです!
無香料だし世代も選ばないと思う。
化粧水→ME 8 で使ってますが、この後にクリームなしでも良い位(洗顔後すぐこれでも良いみたい)

ちょっと先だけど花粉の時期に神アイテムになるのではと思ってます(またクチコミします)

あと、2日目位で顔の色、白!ってなりました(チーク少しだけしっかり目に入れました)
くすみ気になる人はトーン上がると思うし、色の差が気にならない様に首までしっかり塗ろうと思います。

また、乾燥度合いの8段階、と言うわけではなく写真のチャートの様な8分類でした!どの分類が良いのかお考えの方、是非☆

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
nmofさん
nmofさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿45
Koh Gen Do / THE SPA クレンジングローション

Koh Gen Do

THE SPA クレンジングローション

[リキッドクレンジング]

容量・税込価格:100mL・1,210円 / 300mL・3,300円 / 400mL・3,960円 / -・352円発売日:2025/11/4

ショッピングサイトへ

6

2025/10/19 23:25:23

コットンで拭き取るだけのクレンジングなので帰ってすぐ落とせる手軽さに惹かれました。(洗い流し不要助かる!)無色透明で、シャバシャバ系かと思ったら結構トロッとしてたので摩擦による「擦れ」なく落とせてます。しっかり目のメイクの日もちゃんと落としきれてると思います。
個人的に魅力的だと思うのは、シリコン、アルコール、パラベン、香料、オイル等が入ってない!荒れそうとかピリつくとかの心配なく使えたし、むしろ私は潤いました。保湿までされてる感覚にはなるけどその後のスキンケアはもちろんします笑
朝洗顔としてもいけるみたいだし、毛穴とかざらつきとかある人には朝晩でも良さそうです。
落とした後すぐスキンケアしなきゃ!ってなってないので、やっぱり保湿力が違うんだと思います。
安い訳じゃないけど大容量。これで肌もクリアで安定してるし、コスパは良いと思う!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
nmofさん
nmofさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿45
THREE / バランシング クレンジング オイル N

THREE

バランシング クレンジング オイル N

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:180ml・4,400円 / 185ml・4,840円発売日:2023/2/15 (2023/3/15追加発売)

6

2025/7/28 21:33:14

質感は水っぽくて手の平からするする抜け落ちそうになるくらいサラサラです。
一回の規定量は思ってるよりかなり多めですが、顔と指の間にオイルがたっぷりあるので全く摩擦にならない!ふわっと浮かせるくらいの力で落ちます。
(量はケチらない方が良いと改めて感じました)
ただ公式ではポイントメイクは専用ので落とす、との事ですが、自分の日常メイクはマスカラも落ちました(がっつり2度塗りとかのフルメイクではないです)
オイルは乾燥とかどうかなと思ってましたが、つっぱりや乾燥はまっっったくなし(7月使用)。
かと言って洗い上がりのベタつき感や被膜感も一切なし。
むしろメイク落ち切った後ちゃんと潤ってて肌の調子は良いです。

香りが、出した瞬間はちょっと強いかなと思いましたが、馴染ませてるとあまり残らずちょうど心地良い位です。植物の様な柑橘の様な、まさに夏にもぴったりな香り。

夏はやっぱりオイルで落としきりたいので、乾燥しないぴったりなものに出会えました!私の中では、“水感オイル”って感じです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

45件中 1〜5件表示

nmofさん
nmofさん 50人以上のメンバーにフォローされています 認証済

nmof さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 写真
  • エクササイズ
  • ダイエット
  • ショッピング
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

コスメ大好きで情報収集するのもメイクするのもスキンケアするのも大好きです! それを共有するのも楽しい時間として大好き♪ 続きをみる

  • メンバーメールを送る