2004/3/9 10:44:54
発売初日、店頭で目についてBAさんに手元で試してもらいました。
やさしい感触でいかにも毛穴の汚れもきれいに洗ってくれそうな感じです。でも。。高い。。
洗顔にこの値段は払えないと判断し、その場は買わずに帰りました。
左手で試してもらったのですが、電車の中で何気なく手の甲を見比べると肌色の垢抜け方がちがうーー!
左手は明らかに白く、やわらかいっ。その時は「ま、数日したら元通りだわ」なんて思っていたけど、数日たってもかわりません。
それからほしくてほしくて。。でも洗顔フォームに税込み約9000円は高いぃ〜!
そんな時、商品券を手に入れ、そして雑誌で高い美容液を使うよりも、汚れを落とす洗顔にお金をかけた方が良いというのを見て購入を決意。
まだ、一回しか使ってないのでこれから評価が変わるかもしれませんが、使い心地最高です。やさしいく汚れが落ちるし、洗い終わったあとの滑らかさと白さにはビビリます!
でもお値段が高いので、☆は5つにします。
ホワイトニングラインって海外で売っているのでしょうか?あるなら数個まとめ買いですね。
あ、量も少なめでよさそうですよぉ〜。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧水]
税込価格:200ml・10,450円 (生産終了)発売日:2003/4/5
2004/3/9 10:29:21
ドゥラメールカウンターにちょっと寄って、気がついたら買ってしまいましたっ。。。なんて幸せな気持ちになるんでしょう!
ホワイトニングのほうが、保湿があるというのでこちらを購入。クリームに感動して、そうならば相乗効果を狙ってと購入しましたが。。。。うーんいまいち効果がわかりません。たしかに保湿力はあります。でも感動するものではないかな。これをつける前に今流行の大豆イソフラボン入り化粧水でたっぷり潤してから使ってます。これがいけないのかな??お値段も高いのでリピートはしないと思います。
次回は皮膚科の先生が作ったという、大豆イソフラボン入り化粧水を使う予定です。
- 使用した商品
- 現品
2004/3/9 10:12:28
BAさんに手元で試してもらった際、白くなって、小さなしわがなくなりましたぁ!
正確にいうと、手の手入れをしてなかったから、皮膚表面しわに入りこんでいる汚れが取れたのかな?(苦笑)とにかく感動して、クリームと一緒に買いました。今は週に1回程度使ってます。後は顔の皮膚の細かい溝、毛穴の汚れがとれ、なめらかで白くなります。
少しの量でいいし、たくさん入っているのでずっと使っていきたいです。
肌にいいらしいので、私は湯船に入ってクルクルマッサージした後でしばらく放置してます。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:15ml・17,160円 / 30ml・32,560円 / 60ml・59,400円 / 100ml・88,550円発売日:1999年 (2021/11/5追加発売)
2004/3/9 10:03:23
デパートでは高いイメージがあり、素通りしてました。旅行に行った際、友人に進められて思い切って大きいサイズを買ってみました。
すると、会社で乾燥してしかたなかった口元、目元の乾燥がありません!それも少しの量でいいのでグズグズにならないところも最高です。
高いけど海外で買えば大きなサイズもかなり安めに帰るしまた旅行にいった際にはかってきたいと思います!大きいサイズを買って体中に塗ってみたいですぅ〜。
- 使用した商品
- 現品
5件中 1〜5件表示




