TOP > ブルー好きさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2002/12/18 16:21:11
あまりに寒い12月頭に温浴効果を期待して、購入しました。
香りはホッていうかんじで癒されます!お湯も乳白色っぽくて私好み。12月にはいってこればっかですが、ロングブーツのむくみがマシです。本当に温浴効果あるみたいで、いつもより寒いっていうかんじがなくなりました!
何となく私が持っているほかの入浴剤と比べると特徴が少ないので、今の時期限定かな?っと思ってます・・・
ですので☆は5つ。
- 使用した商品
- 現品
-
-
スキンシューティカルズスキンシューティカルズからのお知らせがあります
[美容液]
容量・税込価格:30ml・14,850円発売日:2024/10/23
2002/12/4 16:53:24
初めて使った日は吹きでものが出来ていて、そこにつけると痛くて、ヒリヒリ。弱気な私は途中で一時中止してしまいました・・・
最近また使い出しましたが、大きな効果はまだ??です。
あるとすればいつもより肌荒れしにくいこと。私は睡眠不足になると、すぐ毛穴大爆発になり超テカテカになるのですが、最近はマシです。
まだ半分も使ってなので、なんとも??ですが1本は使い切ろうと思ってます。
また良かったらご報告しマース。
- 使用した商品
- 現品




