TOP > わさびちゃん。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/21 08:21:49
イエベ春、ブライトです。
20代前半の可愛い子におすすめされて買いました。
ギラッとした涙袋は似合わないオトナ女子にもおすすめ!
かるーくサッとひと塗りで控えめなのに存在感のあるところが良かった。
09シアーヌードは一番人気??
Q10のメガ割は安いけど3本まとめて1本あたりが安くなるパターンなので、
3本もいらないし店舗やネットで買ったほうがいい!
たしかに保ちは長くないけど持ち歩けばいいよねって感じです。
まだ削ってないので折れたら悲しいな笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/23 13:43:57
モニタープレゼントでいただきました!
季節のかわり目でも肌荒れせず、使いやすかったです
美容液の感覚で塗ることができました!
量の調整が難しいのでそこがマイナスです・・・
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


#09 シアーヌード
40g
30ml
4枚


