TOP > ※masu※さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

54件中 1〜5件表示

※masu※さん
※masu※さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 57歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
エリクシール / レチノパワー リンクルクリーム ba

エリクシール

レチノパワー リンクルクリーム ba

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・6,600円 / 22g(レフィル)・8,470円 / 22g・8,800円 (編集部調べ)発売日:2025/9/21

ショッピングサイトへ

7

2026/4/28 22:29:43

プレゼント当選でいただきましたので再投稿です。 

リニューアル前の発売当初から使用しています。 
年齢的に劇的に改善というふうにはなりませんが、歳を重ねてもしわがあまり深くなってないと思います。 
特に首のしわは使い始めてから増えていないと自覚しています。 
レチノールの副反応は出ないほうなので肌が疲れたと感じた時は全顔に塗ってます。 
他ブランドのレチノール商品もいくつか使いましたが結局これに戻ります。 
信頼している一品です。 
使用感も香りも好みなので今後もリピートです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
※masu※さん
※masu※さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 57歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
デジャヴュ / 密着アイライナー クリームペンシル

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

密着アイライナー クリームペンシル

[ペンシルアイライナージェルアイライナー]

税込価格:1,320円発売日:2017/11/1 (2025/10/10追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/3/12 01:06:41

長さ 128mm
直径 7mm
芯の長さ 25mm

ガッツリ太線が一発で書けます。
重ねてもよれません。
まつげの間は極細タイプのほうが塗りやすかったです。
筆のリキッドと比べるとハネのシャープさには欠けますが、書いて直ぐなら綿棒できれいに伸ばせます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
※masu※さん
※masu※さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 57歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
デジャヴュ / 密着アイライナー 極細クリームペンシル

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります

密着アイライナー 極細クリームペンシル

NEW

[ペンシルアイライナージェルアイライナー]

税込価格:1,320円発売日:2023/2/3 (2026/6/5追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/3/12 00:59:27

長さ 128mm
直径 7mm
芯の長さ 25mm

落ちにくく重ねてもよれずに綺麗に塗れました。
書いて直ぐなら綿棒できれいに修正できるし、まつげの間も埋めやすいです。
筆のリキッドと比べるとハネのシャープさには欠けますが、シャドウの濃色でぼかすので自分は全く範疇です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
※masu※さん
※masu※さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 57歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
エスト / エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ

エストエストからのお知らせがあります

エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ

[その他洗顔料]

税込価格:130g・4,950円 (生産終了)発売日:2022/3/4

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/12/29 12:42:18

鼻周り角栓対策にIPを使っていたが取りたいからと毎日使うとさすがにヒリヒリしてしまい、しかし私の場合週1,2回のスペシャルケアでごっそり取るというのが性に合っておらず、そもそも角栓なんて溜めたくないし毎日ケアしたいんだよね、という理由でこちらを購入。
最初は気合を入れて時間長めにマッサージしたら取れてる!
全部じゃないが鼻周りほぼきれいになってる!
でもね、毛穴のあの白いのって毎日毎日できてくるじゃないですか。
なんなら一晩でポツポツしてくるし洗っても洗っても終わりがない。
どんなケア商品使ってもイタチごっこだよねー(トホホ)と続けながら一本使い終わるころ、
鼻周り角栓にばかり気を取られてたけど、口の周りと顎の手触りががツルツルになってんよ!
今まで肌質だと思っていたホントビミョーなざらざら感は、え?あれ角栓だったの?
そして毎日使うからこそ角栓が固くなる前に取れるからか鼻周りの毛穴がほんのちょっと小さくなった・・・かもしれん。

・追記
別の洗顔料を2か月ほど使用
エストを使う前の固めのポツポツがまた再生産され始めたので時々スペシャルケアをしてしのいだがやはり「時々」というのが自分には面倒で、毎日の洗顔でケアできるこちらを再開。
これの上をいく好みの洗顔料と出会わない限りはリピしたい

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エスト
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
その他洗顔料
関連ワード

-

※masu※さん
※masu※さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 57歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
SHISEIDO / オイデルミン エッセンスローション

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

オイデルミン エッセンスローション

[化粧水美容液]

容量・税込価格:145ml(レフィル)・9,350円 / 145ml・9,900円発売日:2023/3/1

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/12/29 12:19:37

見た目ににひかれて購入。
ちょっと安定感のない形。
とろみがありしっとり感が長続き。
コットンを使用しても肌への摩擦が少ない。
化粧液だけでも乾きにくく、急いで次のスキンケアをしなくてもOK。
香りも好み。
リフィルの素材が柔らかくびっくり。

本体大きさ
高さ 190mm
直径 50mm

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

54件中 1〜5件表示

※masu※さん
※masu※さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

※masu※ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・57歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

年齢的にはダメだとわかっていてもさっぱりした仕上がりやテクスチャーが好み。  鼻周り毛穴ケア品に惹かれがち。からの除去しすぎて油田湧きがちを少しづつ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る