TOP > アトピーっこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

アトピーっこさん
アトピーっこさん
  • 28歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿8
ハウス オブ ローゼ / ブライカ モイストアップ ローション

ハウス オブ ローゼ

ブライカ モイストアップ ローション

[化粧水]

税込価格:150ml・2,750円 (生産終了)発売日:2005/10/1

3

2006/11/16 12:09:54

私はチョーーーー敏感肌なので、化粧水ってもらってもあんまり使わないんです。なんでかっていうと、化粧水ってほとんどが水でできてるらしく、水が一番くさりやすいから大抵アルコールやら保存料やらが沢山入っているのです(泣)。。
なので、今回コスメコムで購入した時に入っていたこのサンプルも、使わなーい、と思って他のですが、はずみで使っちゃいました(おいっ)。

で、感想はというと、ふつうはすごくしみることが多い化粧水が、そんなに刺激はなかったんです!それだけでも私にとっても嬉しかった・・・。
でも効果(保湿とか美白)はというと、そんなにまだ実感わいてないです。やっぱり私には化粧水よりゲルや美容液のタイプが良いようです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果
低刺激
商品情報
ハウス オブ ローゼ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

アトピーっこさん
アトピーっこさん
  • 27歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿8
シュウ ウエムラ / ファイバーエクステンション マスカラ

シュウ ウエムラ

ファイバーエクステンション マスカラ

[マスカラ]

税込価格:3,300円 (生産終了)発売日:2005/3/4

ショッピングサイトへ

5購入品

2005/11/18 18:59:49

デパートでお姉さんに付けてもらったとき「長いっ・・・!」と感動してしまい、黒を購入しました。ただ朝付けて夕方にはちょっとにじんでいるので目の下のコンシーラーがかかせないって感じです〜〜。
だまになりにくく、もともとシュウウエムラは好きなブランドだったのでお気に入り。

マスカラフリークってわけじゃないのでお薦めできるかは謎ですが、かなりよいですよぉ〜〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
アトピーっこさん
アトピーっこさん
  • 27歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿8
メディプラス / メディプラスゲルDX (旧)

メディプラス

メディプラスゲルDX (旧)

[オールインワン化粧品]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/1

6購入品

2005/11/18 18:46:29

同じメーカーのゲルで安いほうを使ってちょーー満足してたけど、いや〜こっちのほうがやっぱりすごくいいっ。刺激がないのは安いので実感してたから安心して使えたってのもありますが、ぬった瞬間からアトピー特有のほてりが「すーー」っと引いていく感じがするのです!
高いけど、顔はやっぱこっちにしようと思って現品買ってます。
そろそろ3ヶ月たとうとしてるけど、キメが細かくなって色が白くなりました。首のがさがさも冬はどうしても出てたけど、まだ出てない!まじでうれしいっ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
アトピーっこさん
アトピーっこさん
  • 26歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿8
メディプラス / メディプラスゲル(旧)

メディプラス

メディプラスゲル(旧)

[オールインワン化粧品]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/10/1

6購入品

2005/7/15 15:29:12

今日、ウィズを買ったら佐藤やすえが取材で、ひどい乾燥肌が生まれ変わったって事を激誉めしてあった。
で、ネットで検索したらこれもメディカルコスメって書いてあって興味があったから早速ネットでサンプルだけ頼んでみた。
1回分使って「これ、す、すごい!!まじでいい。」と声を出してしまった!高い方と安い方とあるんだけど、雑
誌で薦められてたのが安い方だったから、そっちを先に使ってみたら、付けたとたんにいつもの肌の火照りと赤み消えて行くのがわかった。(・・これ、アトピーの人ならわかると思うけど)
まだ買ってないのにあんまりうれしくて書込しちゃった!
私と同じ肌質の人、サンプルもらう価値ありだと思うよ。もう鏡ばっかりみてしまう。妹もアトピーだから薦めよう。

でもまーDHCの時みたいに続けたらダメかもしれないから、あんまり浮かれないでいようとは思う。また結果くちこみしますっ。

=======
すごく私には合っていたーーーーつ!!
一応現品購入して1ヶ月使ったけど、すごくアトピーが改善されました!(涙)
ただくやしいのは、やっぱり高いほうのゲルが良かったこと・・・でもアトピーで身体にもじゃんじゃん使っちゃう私にとってはちょっとお高い値段なので、顔は高い方、身体は安い方、って感じで使い続けようとおもいまーーす。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
アトピーっこさん
アトピーっこさん
  • 26歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿8
クリニーク / ハイ インパクト マスカラ

クリニーク

ハイ インパクト マスカラ

[マスカラ]

容量・税込価格:7mL・4,730円発売日:- (2025/8/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2005/6/2 21:18:56

これ、サンプルがついてる雑誌、「ビバコ」についてたんだけど、かなりよかった。
1回でボリュームだせるし、このサンプルを使い終わったら買いに走る予定です。
ちなみにクリニークも、メディカル的なコスメなので、好きです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

8件中 1〜5件表示

アトピーっこさん
アトピーっこさん

アトピーっこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

幼いころからアトピーで悩みもち。一時期 は入院も考えたほど・・・!最近はいろい ろと自分にあったものがようやく手に入れ られるようになってきて、… 続きをみる

  • メンバーメールを送る