
- TSUBASA326さん
-
- 43歳
- 混合肌
- クチコミ投稿56件
-
-
PLOSION de Salon 炭酸ミストケア プロージョン
税込価格:52,250円発売日:-
2012/1/7 10:19:24
化粧水ジプシーがSK−2により終了した為、かなり久しぶりにクチコミさせていただきます。
キッカケは行きつけの美容院にて。リンパに沿って最初は左側だけ5〜6秒スプレーして頂いたのですが・・・1分もたたない内にみごとにリフトアップしました。左だけ!
一緒にカットしていた娘もビックリ「顔、変わったで!」
右側の方がたるみによるほうれい線がありましたので、続いて右側もスプレーして頂きましたらみごとにリフトアップ。
ほうせい線が完全に消えるとまでいきませんでしたが、随分と目立たなくなりました。
「数年前の年賀状はこのくらいのラインだったわ♪」といった感じ。
この即効性にひかれ、汎用品のガスが使える旧型をオークションにて昨年11月に購入。朝晩約10秒程度使っていますが、ほうれい線がほぼわからなくなってきました。
最初はSK−2のエッセンスを入れて使用していたのですが、スプレーだけでしっとりさせるには10秒程度では無理そうだったので、スプレーは精製水、そのあとに通常通りエッセンスをしっかりコットンで叩き込んでいます。(その後SK−2乳液→SK−2クリームです)
娘に内緒で購入したのですが、先日みつかった時に
「どうりで顔上がってると思ったわ!」と言われました、はは。
本体がお安いものではないので、体験せずに購入するのは勇気がいるかと思います。また、しっかりリンパに沿ってスプレーできているか、またたるみも個人差がありますので、効果が感じるのは個人差があるのかなと思います。
たるみが気になる方にはおすすめです。
私のほうれい線&たるみにはちょっとしたエステ効果程度はありますので、そう思えばお買い得でした。
使用の際にはスプレーの仕方等、ネットで動画も見れますので、少し調べてみるのもよいかもしれません。
またクチコミしたくなるような商品に出会えますように♪
- 使用した商品
- 現品

- TSUBASA326さん
-
- 37歳
- 混合肌
- クチコミ投稿56件
2005/11/5 15:02:44
量が多く髪の内側がクセ毛なので、湿度が高いとすぐにうねる私の髪。
サンプルを含めていろいろジプシーして、こちらの評判をもとに購入。
若干おちつくけど、コスパ的にはどうなんだ?と悩みながら使ってました。
そろそろなくなるから次は値段おとして「アジエンス」でも買ってみるか、とストックを買った頃ようやく髪が慣れた?のかこのシャンプーの良さを実感しはじめました。
かなりボリュームが抑えられ、クセも出にくく自然なサラサラになりました!私が探してたのはコレ、って感じです。
アジエンス買っちゃったので、使い終わったらまた必ず戻ってきます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- TSUBASA326さん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿56件
2005/9/13 11:43:30
<追記>
こすりすぎ注意!です(笑)
なにげに軽くマッサージしてしまい、頬の一番盛り上がった部分が赤くなってしまいました。数日で直りましたが。
今は2週間に一度程度、鼻やアゴを中心にソフトに使ってます。やりすぎは厳禁だと思いますが、代謝を助けてくれているように思います。シミもピーリング後は「うっ!少し濃くなったか?」と思ったりもしましたが、その後の手入れによって改善されているので良い効果が出ているように感じています。
・・・以前のクチコミ2005.6.20・・・・
こういうの(ゴマージュ・ピーリング系)初めて使ったのですが、ここでの評価がぼちぼちいいので試してみました。
顔になじませるとあっという間に白いカスが出てきて、「これでいいのか?このカスは本当に顔から出てきたの?」と思っていましたが、洗い流すと顔がツルツルに♪
その後の化粧水の入りも良く、ローションパックしてプルプルです。
毎日使うのは顔の皮膚が薄くなったりしないか心配なので(全くの素人判断です)週2〜3回にしようと思っています。
100円だし、体にもおしみなく使えていい感じでした。
若干クスミがとれたようにも思いますが、まだ使い始めなので、使用前使用後の顔をデジカメで撮影して比べようかな(笑)
- 使用した商品
- 現品

- TSUBASA326さん
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿56件
-
-
[美容液]
税込価格:30g・11,000円 (生産終了)発売日:2005/4/26
2005/9/6 18:13:43
トライアルセットで惚れ込んで、他の物も使ってみましたがやはり戻ってまいりました。
ローションとエッセンスをリピしたかったのですが、予算の都合でとりあえずエッセンスを購入しました。
(10%OFFのメールも来たことだし・・)
まだ購入したところなのと、ローションを他のもので代用して使って行こうと思っています。
果たして効果は変わってしまうのか!?
暫くしたらまたUPしますので、今回は評価なしで。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



