TOP > ★☆ゆきち☆★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

59件中 1〜5件表示

★☆ゆきち☆★さん
★☆ゆきち☆★さん
  • 24歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿59
ラヴーシュカ / フェイスパウダー

ラヴーシュカ

フェイスパウダー

[ルースパウダー]

税込価格:-発売日:2006/8/1

評価しない購入品

2007/11/25 23:45:15

ルーセント使用です。
ドラッグストアのテスターで試してから購入したのですが、
ラメがキツイ感じがしました。
薄く付けたのですが、ギラついちゃって。。。
なのでお蔵入りです。
もったいない事してごめんなさい(TT)
量も多くてコスパも良さそう。
何より、パフがふわふわで凄く良かったのに残念(><。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★☆ゆきち☆★さん
★☆ゆきち☆★さん
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿59
ビオレ / うるおい弱酸水(しっとり)

ビオレ

うるおい弱酸水(しっとり)

[化粧水]

容量・税込価格:180ml(つめかえ用 )・オープン価格 / 200ml・オープン価格 / 200ml(本体)・オープン価格 / -・オープン価格発売日:2005/9/10 (2010/9/18追加発売)

5購入品

2007/2/13 22:28:09

冬になると乾燥して口の周りが粉を吹いたりするので困りものでした。
何年か前にクリームinの方を使ったことありますが、それよりもこっちの方が良いと私は思いました。
何度も叩き込むと肌がしっとりと手に吸い付く感じがするんです。
高い化粧品を使えばそんなの当たり前なのかもしれないけど、600〜700円程度で、しっかり潤って肌トラブルが無いのは素晴らしいと思います!
安いので一度に沢山の量を使えるのもポイント高いです。

今は乳液代わりに、オルビスのアクアフォースエキストラジェル使ってますが、ビオレのこのシリーズの乳液も気になるのでなくなったら乳液も買おうかと思います。
今のところリピ確定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★☆ゆきち☆★さん
★☆ゆきち☆★さん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿59
オルビス / パウダーファンデーション リフィル

オルビス

パウダーファンデーション リフィル

[パウダーファンデーション]

税込価格:11g・1,870円 (生産終了)発売日:2004/9/1

6購入品リピート

2006/5/11 13:27:09

ずいぶん前に使いました。
色はナチュラル01番。
ファンデーションって確かにいろんなのあるけど、どこのメーカーも暗めの色ガ多く、色白の私には塗れないような色ばっかりで…。色探しには苦労します(><;
このファンデーションは色展開も豊富で助かります。
(資生堂のプラウデ●アもね☆)

使ってみたら以外に良かったです。
値段が安いのでチョット不安でしたが、皮脂が多くテカリやすい私にはコレぐらいのサラサラ感がGOODです。
(真冬はさすがに粉を吹いたので使用しませんでしたが…。)
汗をかきまくる夏以外だったら化粧持ちもいいと思います。
コスパも文句なしです。
とりあえず1個使ってみて特に肌トラブルも無かったので、またお世話になると思います♪
いま、プラウデ●アをリピするかコレにするかで検討中なんです(^^;

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜

以前も評価しましたが、今回リピートしたので改めて評価します。

今回買ったときは少し安くなっていたのでセットでオンフェイスも購入。
セット使いしたところ、非常に良かったです☆
崩れにくい上に肌が綺麗に見えました!
ファンデを塗った後、ブラシでサッと掃えば厚塗りっぽく見えないです。
何より、いつも気にしているシミ・そばかすが見え無かったんです。
普段はコンシーラ使っても時間が経つとはげるんですが、コレはそんな事なかったです。
化粧直しもしてません(笑)

そのときに肌の調子にもよると思うのですが、私は問題なく使えました^^
なので☆1つ追加です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★☆ゆきち☆★さん
★☆ゆきち☆★さん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿59
オルビス / ボリュームアップマスカラ

オルビス

ボリュームアップマスカラ

[マスカラ]

税込価格:1,276円 (生産終了)発売日:2001/12/1

4購入品

2006/3/30 16:33:39

ここでの評価がソコソコ良かったので試しに買ってみました。

ウォータープルーフでは無いので夕方には少〜しだけ、目の下にうっすら黒い線が…けどもちは良い方だと思います☆
許容範囲!!
一度塗りでも結構、付きますし^^
値段相応のお仕事をしてくれると思います。

でも、リピは無いかな〜。
マジョマジョのマスカラが欲しいので(><。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★☆ゆきち☆★さん
★☆ゆきち☆★さん
  • 22歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿59
オルビス / ミルキィアイカラー

オルビス

ミルキィアイカラー

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/3/1

評価しない

2006/1/31 22:04:46

以前、サンプルを使ったことがあるのでクチコミします。


クリームだから粉浮きしないししっとりしそうだし良いかな?
と思って使いましたが…


なんだか色が付いてんだか付いてなんだか分からない(−−;
しかも、上手く塗れないので結構ヨレました。
チップ使うと全然付かないし、指でやれば指紋付くし(苦笑)

現品購入はしません。

使用した商品
  • サンプル・テスター

59件中 1〜5件表示

★☆ゆきち☆★さん
★☆ゆきち☆★さん

★☆ゆきち☆★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

高校卒業後から化粧を始めた(遅っ)まだ まだ化粧暦の浅い★☆ゆきち☆★ですが、 化粧品集め大好きです!!!(安いのメイ ン/笑) 今まで使った… 続きをみる

  • メンバーメールを送る