TOP > ラッセルサパーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/8/27 00:19:03
緑とピンクとブラウンを購入したのですが、
まず、ピンクとブラウン・・・
発色悪いよ〜!!つけてもつけても
超超超超ちょーう薄付きです。
グリーンは発色は結構良かったです。
持ちもあんまり良くないです。
まぁこれは百均なので我慢。
でも付属のチップは微妙です・・・っていうか使えません。(使ってますけど)
カスカスしてて正にスポンジ。
リピはどうでしょう・・・百円だししちゃうかも(笑)
でもグリーンだけで
- 使用した商品
- 現品



