TOP > ラッセルサパーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

ラッセルサパーさん
ラッセルサパーさん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
ハイチオール / ハイチオールC (医薬品)

ハイチオール

ハイチオールC (医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

2購入品リピート

2005/9/19 15:12:28

しみの子分みたいなやつや、そばかすを消したくて
もう半年くらい使い続けています。
効果はいまだ実感できず。

ついつい一日3回を忘れてしまって朝と晩だけ、
ってな具合になってしまっていますが。
もっと使い続けたらもしかして何か効果が出るかもしれないので、
もう少しリピします。
高いのがタマに傷ですね。
まぁDSとか行ったら半額以下で売られていますが

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
ハイチオール
その他
医薬品
関連ワード

-

ラッセルサパーさん
ラッセルサパーさん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
ダイソー / エルファー ミキシングアイカラー

ダイソー

エルファー ミキシングアイカラー

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:-発売日:-

2

2005/8/27 00:19:03

緑とピンクとブラウンを購入したのですが、
まず、ピンクとブラウン・・・
発色悪いよ〜!!つけてもつけても
超超超超ちょーう薄付きです。

グリーンは発色は結構良かったです。

持ちもあんまり良くないです。
まぁこれは百均なので我慢。

でも付属のチップは微妙です・・・っていうか使えません。(使ってますけど)
カスカスしてて正にスポンジ

リピはどうでしょう・・・百円だししちゃうかも(笑)
でもグリーンだけで

使用した商品
  • 現品
ラッセルサパーさん
ラッセルサパーさん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
明治乳業 / ブルガリアヨーグルト

明治乳業

ブルガリアヨーグルト

[食品]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2005/8/27 00:02:57

これはもうずっと食べています。
朝食の一部みたいになっているんですが
プレーンのままだとちょっと食べられません(>_<)
独特の酸味が・・・
個人的には付属の砂糖より、黒砂糖を入れたほうが好きです^^
あとはジャム入れたり、フルーツ入れたり、
ナタデココ入れたり様々です
お昼にも違うヨーグルトを食べているんですけど、
もしかしてコレのおかげでお通じがいいのかな?!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ラッセルサパーさん
ラッセルサパーさん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
マンナンライフ / 蒟蒻畑

マンナンライフ

蒟蒻畑

[食品]

容量・税込価格:25g×12・324円発売日:-

6購入品

2005/8/26 23:58:22

これ美味しいですよねぇ〜
もう大好きです!!家に常に置いてあるので、
お腹空いた時のおやつとして^^;
普通のゼリーだったらすぐお腹すいちゃうけど、
これは結構もちます。
弾力性もあるので食べた気になるのかな?
何せ美味しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ラッセルサパーさん
ラッセルサパーさん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
森永 / アロエヨーグルト

森永

アロエヨーグルト

[食品]

税込価格:-発売日:-

7購入品

2005/8/26 23:56:19

これホント大好きです!!
普通のヨーグルトみたいにすっぱくないからパクパク食べれちゃうし、
体にもよさそうだし^^
いっつもお昼に食べてます☆
アロエって体にもいいそうですし、しかもおいしいし
これからも食べ続けマス!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
コンビニエンスストア
効果

-

商品情報
森永
サプリメント・フード
フード
食品
関連ワード

-

10件中 1〜5件表示

ラッセルサパーさん
ラッセルサパーさん

ラッセルサパー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

根っからの神戸っ子の高3だょ☆ もう大学も決まってまったり生活 無難にnonnnoとかminaとかが好き♪♪ たまぁにCamcamとかも読むかな… 続きをみる

  • メンバーメールを送る