TOP > アガーテさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/8/13 00:51:14
これ、大好き☆いつもトリートメントは使い切るたびに違うものを買ってしまっていましたが、これは絶対リピします。
まず、オイルの方を使って、この香りの虜に。笑
ほんっとーに良いにおいです。良い香りのものに目がありません。笑
テクスチャは固め。きれいなオレンジです。うちは剛毛なんですが、結構しっとりします。
- 使用した商品
- 現品
2005/8/13 00:51:14
これ、大好き☆いつもトリートメントは使い切るたびに違うものを買ってしまっていましたが、これは絶対リピします。
まず、オイルの方を使って、この香りの虜に。笑
ほんっとーに良いにおいです。良い香りのものに目がありません。笑
テクスチャは固め。きれいなオレンジです。うちは剛毛なんですが、結構しっとりします。
グロスマニアです☆50本以上持ってますがまだまだ増え続けます…(笑 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる