TOP > アガーテさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

アガーテさん
アガーテさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
クレージュ / ルージュ フリュイド

クレージュ

ルージュ フリュイド

[口紅リップグロス]

税込価格:1,650円 (生産終了)発売日:2005/8/30

6

2005/10/8 18:45:14

4番購入です。
すっごくかわいい。お人形さんみたいな唇になれます☆☆誰かも言っていたとおり、色白にも見えます。ピンク系はたくさん持ってるけど、ハッキリしたショッキングピンクはあまりないのでとても嬉しいです♪
使用感はかなり良い。緩めでざらつきとかもない。
ラメは私は大粒ラメはあんま好きじゃないのでそこもポイント高し。
匂いは別に嫌じゃないけど「?」ってかんじ。ピーチっていうか梅干っぽいw

使用した商品
  • 現品
アガーテさん
アガーテさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
レブロン / モイスチャーシャイン リップグロス

レブロン

モイスチャーシャイン リップグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2005/7/8追加発売)

4

2005/10/7 11:33:56

4番の Nude Luster です。

匂いは結構きついけどリップグライドほどではないかな。個人的には好きな香り。

色が気に入って買ったんです。学校にも安心してつけて行ける、落ち着いたかわいらしいベージュです。
ベージュでもギャルっぽくもおばさんぽくもないです。

使用した商品
  • 現品
アガーテさん
アガーテさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ロレアル パリ / グラムシャイン

ロレアル パリ

グラムシャイン

[口紅リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2005/8/27 14:07:51

先週海外旅行先で購入しました。日本円にすると六百円ほど。安かったです。

94番BLOSSOM LIGHTと84番GOLD CARMINEです。

最初に84を購入しました。赤がすごくはっきり発色し、ゴールドラメがとてもキレイで、すごく気に入ったんです。持ちも、やっぱり口紅なのでなかなか良いです。
調子に乗って94も買ってしまったのですが、これはあんまり色も出ないしイマイチでした‥一応テスターしたのに。口紅の上からつけたからかな。

使用した商品
  • 現品
アガーテさん
アガーテさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ロレアル パリ / エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス

ロレアル パリ

エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス

[アウトバストリートメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2005/8/13 00:56:13

テスター使用したところ、マジで良い香り!!!!一発でほしくなりました。即購入。
今まで椿油を使っていたんです。それも結構気に入ってたんですが、変なにおいがするし、つけすぎるとべたべたで大変になるしと不満があったんです。
こっちはそんな悩みを解決しくれました。つやつやです。多少つけすぎても全然平気。
鞄に入れておく用と家に置く用、常に二本ストックしてます♪当分リピします。

使用した商品
  • 現品
アガーテさん
アガーテさん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ロレアル パリ / エルセーヴ リス インテンス ヘアパック

ロレアル パリ

エルセーヴ リス インテンス ヘアパック

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:240g・990円 (生産終了)発売日:2005/2/21

5

2005/8/13 00:51:14

これ、大好き☆いつもトリートメントは使い切るたびに違うものを買ってしまっていましたが、これは絶対リピします。
まず、オイルの方を使って、この香りの虜に。笑
ほんっとーに良いにおいです。良い香りのものに目がありません。笑
テクスチャは固め。きれいなオレンジです。うちは剛毛なんですが、結構しっとりします。

使用した商品
  • 現品

16件中 1〜5件表示

アガーテさん
アガーテさん

アガーテ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

グロスマニアです☆50本以上持ってますがまだまだ増え続けます…(笑 続きをみる

  • メンバーメールを送る