2005/9/18 16:03:06
何年か前まで使ってました。
モノはとってもいいと思うんですよ。使い始めてから毛穴も目立たなくなってきてたし。そりゃーあの頃はむき卵のような美顔でした、周りの友達の何倍もお金かけてましたもん当然です!!
でもやっぱり高い。店員さんの勧誘・・・シツコイ。
(皆さん口を揃えて仰ってますね。。)
やっぱり、どんなにいいものでも続けられないと意味がない。
収入に相応した「いいモノ」は他にも必ずあると思います。
エステのコース終了後も2年ほど勧誘に耐えながらラインで買いつづけてましたが、新コースの勧誘を断るのに疲れてあの店にはもう全然行ってません。
もー退会しようかな・・・と思っている今日この頃。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/18 15:36:21
行きつけのサロンで
「とにかく使ってみて!!」
と勧められて、勢いに負けて購入(笑)
私の髪は超硬い・超多い・超太い・そしてくせ毛、と
まとまりにくい要素が揃いまくってる美容師さん泣かせの髪質で
大抵のヘアケア剤は期待ハズレに終わってしまうため、
この商品も購入当初は正直全然期待していなかったのです。
ところが・・・
「しっとりなのにサラサラ」
という質感を生まれて初めて手に入れることができました!
これまではずっと椿油を使っていて、しっとりするけどベタベタって感じで、それでも
「私みたいな髪質が‘しっとりする’だけでもありがたく思わないと」
と妥協してましたが、やはりいいケア剤が見つかるまで諦めてはいけませんね!!
しかも使用量が少量でいいので、小さいサイズを買いましたが2ヶ月経ってもまだちょっと残ってます。
なくなったら大きいサイズを購入します。
全国の剛毛の皆さんに心からオススメさせていただきます(^^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/6/13 00:56:21
これを塗った後は化粧がのらない!(涙)
ねとねとしすぎです。
塗り過ぎなのかな?と思って薄くのばしてみたら
メイクは何とか上手くいったんですけど
肝心の日焼け止め効果は大丈夫なのか?と…。
そんなわけでこの夏は使用を諦めました。
かといってこれのせいで肌の調子が悪くなったわけではなく
捨てるのももったいないので、
秋冬の頃になったらまたチャレンジしてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔パウダー]
税込価格:50g・1,430円 (生産終了)発売日:2002/6/20
2005/6/4 16:09:02
試しに小さいサイズを購入し、なかなか良かったので大きいサイズを使用中です。
洗い上がりがさっぱりしていて結構好きです。
最初に買った時に泡立てボールを無料でもらった(店員さんに言うとくれます)ので、それを使って軽く揉むだけできめ細かい泡が簡単にできます。手が汚れていると泡がとられてしまうため、クレンジング→手だけ石けんで洗う→洗顔でいつも洗ってます。
ニキビ用にしては使用後あまりつっぱりませんが、乾燥肌の私にはもう少ししっとりしている方がいい気がします。秋冬には使えないかなぁ〜。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




