TOP > ひめさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2007/3/16 23:06:43
良いです。リキッドアイライナーは難しいけど、これは描きやすい。コンタクトしてるので目薬をしますが、夜まで落ちなかったです。リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/3/16 23:06:43
良いです。リキッドアイライナーは難しいけど、これは描きやすい。コンタクトしてるので目薬をしますが、夜まで落ちなかったです。リピします。
自己紹介はまだ設定されていません
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる