TOP > とうみんちゅうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2019/6/21 19:19:36
一旦ペンシルで軽く下描きしてからこちらを使っていますが、問題ないです。
濃くつかないし、筆はアイライナーと違って平筆。
とても優しいタッチなので、お肌に触れても痛くありません。
とってもやわらかです。
仕上がった後はふんわり感があり、自然な眉毛を演出出来ます。
パウダーで描いたような、優しい感じが簡単に出せるところがいいですね。
そして汗にも強いので、これからの時期には手放せないと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2018/6/1
2019/5/8 19:16:09
すごく人気で友達も良かったって言ってたので、私も買ってみました。
伸びが良くて、すーっとお肌がなめらかになりますね。
ちょっと香りが余分かなと思いましたが、なかなかいい感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ナチュラルブラウン

