-
-
[口紅]
税込価格:6,270円発売日:2025/9/19
2026/1/22 19:22:08
公式で2本購入。185アルティメットピンク、226番ダーリンブラッシュ。ブルベ夏に似合う色にしたので顔なじみは良かったです
なんといってもつけた時の匂いや味が20年前にタイムスリップです。若い頃に流行ったブルーと紺のストライプの容器の時代を思い出しました。あのときの香りと同じだと思ったのは私だけでしょうか。
好き嫌い分かれる味ですね。
なめらかに伸びます。
色持ちはそこそこです。ティッシュオフするの忘れてラーメン食べたら全部落ちました。しかもラーメンの味とリップの香りが混ざって微妙でした。リプモンには負けると思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/15 23:41:47
@コスメさんから頂戴しました、ありがとうございます。
レチノパワーはリニューアル前から使っていたものなので絶大な信頼があります
私が塗布するのはおでこと首。
首の横線を目立たなくしたいのとおでこのしわがうっすらとあるので消すために必死です。
テクスチャーはゆるいクリームなので伸びが良く少量ですみます。
香りも軽いのでストレスにはなりません。
容器を強めに押してしまうとドバっと出るので注意です。
使い切ってもまた購入するつもりです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/7/21 13:15:59
ベージュとローズピンクを購入しました。休日のノーファンデの日に使用しています。
おもに顔の中心にはローズを、顔の外側にはベージュを塗布。
肌の調子がよいときはこれは1つで綺麗な肌に仕上がります。
しかし目の際に塗るとかなりしみて涙がでます。
香りは無香料に感じます。私はピテラに興味あるけどピテラの香りが苦手なのでこの商品は使いやすくてありがたいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


226 ダーリン ブラッシュ シャイン
185 アルティメット ピンク シャイン
01 ブラック
S (15g)
ナチュラルベージュ
ロージーピンク

