TOP > ■□りーー□■さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

■□りーー□■さん
■□りーー□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
インテグレート / ふわ眉マスカラ

インテグレート

ふわ眉マスカラ

[眉マスカラ]

容量・税込価格:6g・1,045円 (編集部調べ)発売日:2024/7/21

ショッピングサイトへ

3購入品

2024/12/4 14:52:07

リニューアル前は数えきれないくらいリピートしてました。
適当に塗ってもブラシが絶妙なふんわり具合で、地肌に液がつかず自然な仕上がりで気に入っていたのですが、リニューアル後はブラシが小さくて固めになり、他のメーカーの眉マスカラと同じような感じで可もなく不可もなく。
残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
インテグレート
メイクアップ
アイブロウ
眉マスカラ
関連ワード

-

■□りーー□■さん
■□りーー□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
シャネル / チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター)

シャネル

チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:35ml・11,770円 / 50ml・17,050円 / 100ml・23,870円発売日:2010/2/19 (2018/1/5追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2020/3/14 02:47:16

フルーティーで癖がなく
私的にはとっても軽く、春〜夏に良く付けます
あまり個性がないかも

そして持続性がないです
一瞬でいなくなります
コロン並みです

オードパルファムがでてるみたいなので
次回買うとしたらそっちを試してみようかな

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□りーー□■さん
■□りーー□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
&be(アンドビー) / クレヨンリップ

&be(アンドビー)

クレヨンリップ

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/2/14

2購入品

2020/3/6 19:00:48


アーモンドブラウン購入


付けたてはきれいです
ほどよく艶もありおしゃれなブラウン
しかしすぐに潤いはなくなり、マットな唇にでっかいラメがまだらにはりついててゴミみたいに見えます
あとラメが鼻の下などにとびます
ラメがなければなー


タール色素が入っていなくて色素沈着の
心配などなさそうで良いですね

これをかうならあと少し上乗せしてMAC
のリップ買った方がいいかな

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□りーー□■さん
■□りーー□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
RMK / UVフェイスプロテクター50

RMK

UVフェイスプロテクター50

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:50g・3,300円 (生産終了)発売日:2014/3/7

7購入品リピート

2020/3/4 14:31:36



私には最高の日焼け止めです

日焼け止めのヌルヌル感やベタベタ感
が苦手で日焼け止めは出来れば使いたくない
ものでしたが、これはとりあえずベースメイク前に塗りたい!と思える使用感です。

ジェルとクリームの中間のようなテクスチャーで
ベタベタヌルヌル一切しません。
ベタベタしない薄膜がぴったり肌を覆っている感じといいますかみずみずしすぎないので、
なんとなく守られてる安心感があります

ただ日焼け止め単体だとよれやすい気がしますが必ず出掛けるときはこの上にファンデやパウダーをはたきますので問題ないです

値段もデパコスにしては良心的です
これからもリピートし続けますので
リニューアルや廃盤になりませんように!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□りーー□■さん
■□りーー□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ランコム / ラプソリュ ルージュ

ランコム

ラプソリュ ルージュ

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/10/21

4購入品

2020/3/4 14:02:46

愛されミルクティー購入

ミルクティー色ではないかな
ベージュにピンクとオレンジが混じった色


可愛さもあり、大人っぽさもあり
なかなか他にないような色だと思います
ヌーディー過ぎず良い感じに血色感が
でます。
塗り心地は固めでマットより
カッティングが三角っぽくなっているので
とても塗りやすいですが、直塗りすると結構
べったりつきますので、下地に潤い系のリップクリームをぬるか、筆で塗っています


香りはあまりすきではありません
MACのバニラやコスデコのフローラルなど
香りつきは好きな方ですが
これはなんか古くさい香りなので
できれば無香料が良いです
ただ付けるとすぐに飛ぶので問題ないです

あと限定のベロア調は傷がつきやすく
扱いに気を使います

なんだかんだいいつつ色がとっても好き
なのでお気に入りの1つです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

■□りーー□■さん
■□りーー□■さん 5人以上のメンバーにフォローされています

■□りーー□■ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る