TOP > すぬーぴーらぶ★彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

すぬーぴーらぶ★彡さん
すぬーぴーらぶ★彡さん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
d プログラム / 薬用 スキンケアベース CC

d プログラム

薬用 スキンケアベース CC

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

容量・税込価格:25g・2,750円発売日:2018/8/21

ショッピングサイトへ

3

2026/4/28 23:00:33

ミディアムベージュ、ブルーグリーンを使いました。
ミディアムベージュは少し黄みが強く感じられました。
ブルーグリーンは程よく顔の赤みを補正してくれて仕上がりは自然な印象です。
ただ私にはテクスチャーが重たく感じてしまい、塗る時に少しコツがいるなと思いました。
ただ、敏感肌向けのdプロさんから出ている下地なので信頼度は厚く安心して使えますね。
肌が荒れてる時限定で使うことが多いです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
すぬーぴーらぶ★彡さん
すぬーぴーらぶ★彡さん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
コスメデコルテ / サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップCC

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

容量・税込価格:35g・3,520円発売日:2023/2/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/4/28 22:54:59

全色使用しました。
色白寄りのブルベ夏の私には10と01が気に入りました!01も02もやや黄み寄りのベージュだったのでくすみそうだなと思いましたが、そこまで気になりませんでした。ただ02はかなりトーンが落ちるので色白さんには不向きかなと思います。
10は透明感を上げてくれてそこまで白浮きも気になりませんでした。01はノーファンデの時に活躍しそうです。
全体的な使用感としては個人的には粉っぽい印象です。
乾燥肌の薄肌の私には少し重たく感じて、時間経過後もスキンケアとの相性によっては毛穴落ちも気になりました。
なのでちょっとそこまでのメイクの時にはいいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
すぬーぴーらぶ★彡さん
すぬーぴーらぶ★彡さん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
キュレル / 潤浸保湿フェイスクリーム

キュレル

潤浸保湿フェイスクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:36g・2,530円 / 40g・2,970円 / 70g・4,950円 (編集部調べ)発売日:2008/10/11 (2025/10/11追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/28 15:20:40

リピ5個以上になります!
軽いテクスチャーで夏場とても使いやすく、重くないのでメイク前にも使っています!今のところもろもろも出たことはありません!薄肌乾燥性敏感肌ですが問題なく使えています。
最近では中身だけを補充するパウチタイプも出ているのでコスパも◎
でも私は衛生上気になるので、二回に一回は容器ごと変えてます!
また暑くなってきたらリピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
すぬーぴーらぶ★彡さん
すぬーぴーらぶ★彡さん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
アルビオン / フラルネ フルリファイン ミルク f EM

アルビオン

フラルネ フルリファイン ミルク f EM

[乳液]

容量・税込価格:110g・3,300円 / 200g・5,500円発売日:2025/8/17

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/4/28 15:17:00

試供品からの現品購入です。
先行乳液といえばアルビオンですよね!
エクサージュやイグニスなど色々使ってきましたが、フラルネが私は一番好きです!
香りも癒し効果があり、冬場など乾燥により肌表面がごわついて化粧水の入りが悪いなと感じた時によく手にする一品です!
ニキビもできにくく、乳液をきちんと規定量使えばコットンによる摩擦も気になりません!
化粧水もぐんぐん入っていく感じがたまりません!またリピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
すぬーぴーらぶ★彡さん
すぬーぴーらぶ★彡さん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿13
ファンケル / マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2023/4/18

6購入品リピート

2025/11/24 21:13:17

普段ライトメイクがほとんどなので、ジェルクレンジングを使用していたのですが、1週間に1?2回は毛穴ケアとしてこちらを使っています。角栓など毛穴が気になり始めた時にこちらの商品を使用するとお風呂上がりにつるっと綺麗なお肌にしてくれます。極度の乾燥性敏感肌ですがつっぱり感や刺激感もあまり感じませんでした。
ただオイル特有ですが少ない量でクレンジングするとやはり摩擦感を感じるので、量をケチらず使うといいと思います!
とても気に入っている商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

すぬーぴーらぶ★彡さん
すぬーぴーらぶ★彡さん

すぬーぴーらぶ★彡 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・29歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る