TOP > satsukick2524さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

satsukick2524さん
satsukick2524さん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿8
SK-II / アドバンスト サインズ トリートメント

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

アドバンスト サインズ トリートメント

[乳液]

容量・税込価格:80g・14,850円 (編集部調べ)発売日:2004/9/21

4購入品

2006/3/24 18:27:26

ふきとりをして、ローションをいれたあと、
このクリームでふたをする感じでラインで
使っています。簡単なステップなので
続けられます。朝も夜も同じステップです。
もともと色が白いので美白はしていませんが
特にしみもしわもできないので、この3ステップ
の効果だと思います。もうすぐ30歳ですが、
いつも24,5歳にみられるのはお肌のおかげ
かと思うので、これからも使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
satsukick2524さん
satsukick2524さん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿8
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2006/3/24 18:23:49

独特のにおいがありますが、やっぱり女優が
こぞって使っているだけあって、いいなーと
思います。知り合いの元メイクさんがSK2は
小雪さんがずっと使っていて、ほかの化粧品
メーカーのCMにずっとでなかったのはSK2を
使っていたからだと聞きました。
少しでも小雪さんの美肌に近づければなーと
思います。」

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
satsukick2524さん
satsukick2524さん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿8
SK-II / フェイシャル トリートメント クリア ローション

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント クリア ローション

[化粧水ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:160ml・10,450円 / 230ml・12,650円 (編集部調べ)発売日:1994/4/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2006/3/24 18:18:53

ふき取ったあとは角質がとれている気がします。
あとから肌にいれるローションもこれをしたあと
の方がぐんぐんはいっていきます。
お値段相応のお仕事をしていると思います。
それほど減らないのでコスパは悪くないと
思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
satsukick2524さん
satsukick2524さん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿8
SK-II / アドバンスト サインズ トリートメント パウダー ファンデーション

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

アドバンスト サインズ トリートメント パウダー ファンデーション

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/9/21

7購入品

2006/3/24 18:15:35

リピートをして2個目です。
とにかくささっと塗るだけできれいに仕上がるし、
持ちもいいので、お化粧直しも1,2回ですみます。
もう、ほかのファンデは使えないです。
夏用がでたので、そちらも買いました。
まだ冬用を使っていますが、夏用も早く
使ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
satsukick2524さん
satsukick2524さん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿8
SK-II / フェイシャル トリートメント アドバンスト プロテクト ルース パウダー UV

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント アドバンスト プロテクト ルース パウダー UV

[ルースパウダー]

税込価格:11,000円 (編集部調べ)発売日:2005/2/21

4購入品

2006/3/24 18:10:46

仕上げに使っています。
お値段は高いですが、やはり同じラインで
使うのが一番相性が良いようです。
効果的に使うには同じラインのほうがいいです。
このパウダーは持ち歩かないのでなかなか
減らないです。パフも気持ちいいので
高くても買ってよかったと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

satsukick2524さん
satsukick2524さん

satsukick2524 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る