
- satsukick2524さん
-
- 29歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿8件
-
-
[乳液]
容量・税込価格:80g・14,850円 (編集部調べ)発売日:2004/9/21
2006/3/24 18:27:26
ふきとりをして、ローションをいれたあと、
このクリームでふたをする感じでラインで
使っています。簡単なステップなので
続けられます。朝も夜も同じステップです。
もともと色が白いので美白はしていませんが
特にしみもしわもできないので、この3ステップ
の効果だと思います。もうすぐ30歳ですが、
いつも24,5歳にみられるのはお肌のおかげ
かと思うので、これからも使っていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- satsukick2524さん
-
- 29歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿8件
-
-
容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2006/3/24 18:23:49
独特のにおいがありますが、やっぱり女優が
こぞって使っているだけあって、いいなーと
思います。知り合いの元メイクさんがSK2は
小雪さんがずっと使っていて、ほかの化粧品
メーカーのCMにずっとでなかったのはSK2を
使っていたからだと聞きました。
少しでも小雪さんの美肌に近づければなーと
思います。」
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- satsukick2524さん
-
- 29歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿8件
2006/3/24 18:18:53
ふき取ったあとは角質がとれている気がします。
あとから肌にいれるローションもこれをしたあと
の方がぐんぐんはいっていきます。
お値段相応のお仕事をしていると思います。
それほど減らないのでコスパは悪くないと
思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- satsukick2524さん
-
- 29歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿8件
-
-
アドバンスト サインズ トリートメント パウダー ファンデーション
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/9/21
2006/3/24 18:15:35
リピートをして2個目です。
とにかくささっと塗るだけできれいに仕上がるし、
持ちもいいので、お化粧直しも1,2回ですみます。
もう、ほかのファンデは使えないです。
夏用がでたので、そちらも買いました。
まだ冬用を使っていますが、夏用も早く
使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- satsukick2524さん
-
- 29歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿8件
-
-
フェイシャル トリートメント アドバンスト プロテクト ルース パウダー UV
[ルースパウダー]
税込価格:11,000円 (編集部調べ)発売日:2005/2/21
2006/3/24 18:10:46
仕上げに使っています。
お値段は高いですが、やはり同じラインで
使うのが一番相性が良いようです。
効果的に使うには同じラインのほうがいいです。
このパウダーは持ち歩かないのでなかなか
減らないです。パフも気持ちいいので
高くても買ってよかったと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



