2009/10/22 08:55:54
エレガンスの下地使用。
手早く塗ればダマにはなりません。
●ブラシ
ひょうたん型
液がごっそり付いてくる事も無く
私は塗りやすいと感じました。
●ボリューム
何回重ねても私の極貧まつ毛ではボリュームはほとんど出ません。
ナチュラルが売りのマスカラよりは若干太くなる程度。
●カール
下地でキープされてるので不明。
●ロング
繊維が入ってないので重ね付けすると毛先が寸断されたような形に。
伸びません。
●色
グレーに見えます。
マットですがパサパサではないです。
●クレンジング
油目ですが滲んだりしませんでした。
ソフティモですんなり落ちます。
あまりにも灰色だったので
上から天マスを重ねて長さと黒さを出しました_| ̄|○
量が多い人向けだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/3/16 01:27:30
上手く使いこなせてきたのでクチコミします。
自分の使い方は・・・
左上を指で眉下に置いて瞼全体に淡く付ける
左下を大きめのアイシャドーブラシ(コスメデコルテの1)を使って瞼全体に縦グラデになるようにふんわり付ける
右上を細いチップを使って下瞼の目頭2/3に入れる
右下を細いアイシャドーブラシを使って上のキワにしっかり、下瞼の目尻1/3にぼかすように入れる
最後に左上を指で目尻にラメをポンポンと置くように乗せると完成☆
デカ目効果もあるし
目尻がキラキラして愛らしい雰囲気になります(≧∇≦)b
持ちはまぁまぁでしょうか。
ルナソルのアイリッドベース使ってますけど気付いたら紫がなくなってたりします。
また良さげな色が出たら欲しいですw
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/3/16 00:41:53
PK102 おさな子
テスティモのグランシャインルージュPK225が結構強く発色するので抑えたくて白っぽいピンクを探してました。
イエベなのでピンクは下手に手が出せない・・・安いのでいいや!(・∀・
でマジョに走ったわけですが・・・
私は直接付けるのじゃなく、一度スパチュラに出してからブラシでON。
このイチゴの匂いがたまらなく嫌いなのでスパチュラをフリフリして気持ち匂いを飛ばしてから付けてますw
見た目のままの色が出ます。
ラメも細かくてお上品でジャリジャリしないし取れかけの時にラメだけが残ったりもしません。
取れる時はキレイさっぱりなくなってますw
液はねっちょりしてますが唇に乗せるとサラサラになって水みたいな潤いが続きます。
この水みたいになるせいかなんなのか?縦じわが異様に目立ちますorz
あと端っこに溜まる感触がありますが鏡で見ても大丈夫でした。
サラサラと流れていってしまうんでしょうか???疑問です
小さいので持ち歩きもしやすいし飽きる前に使い切れたらいいなぁ( ゜ρ゜ )
色味を抑えるっていう希望通りの働きはしてくれるのでテスティモ専用となりそうです。
春はピンクでいきましょー(≧∇≦)b
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




