TOP > PISAPONさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/20 00:16:43
美容家の方々がお勧めしているので買いましたが、お直し用にもなりません…。
付けている側からよれます。。ブラシでつけると少しマシですが、それでも綺麗につきません。数時間経つとヨレて付けない方が綺麗なレベル。
肌質は普通肌、下地はクレドです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/20 00:16:43
美容家の方々がお勧めしているので買いましたが、お直し用にもなりません…。
付けている側からよれます。。ブラシでつけると少しマシですが、それでも綺麗につきません。数時間経つとヨレて付けない方が綺麗なレベル。
肌質は普通肌、下地はクレドです。
モデルをしています。仕事柄スキンケアやメイクアップにこだわりがあり、色々なコスメを試すのが好きです(^^) 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる