TOP > harahaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/8 10:46:07
雨の日は特にパヤパヤした髪の毛が広がるタイプです。
この製品を使った翌朝はいつもより髪がまとまりやすくて、髪を結ぶのがラクでした。しっとり感が夜まで続くので、日中に自分の髪を触った時の手触りの違いに嬉しくなりました。
イマイチだった点は、前髪に使うと髪の毛の当たる額が少し痒くなったことかな。ニキビができるとかはなかったので、その点は安心でした。
髪のまとまり具合は、今まで使った「洗い流さない系」の中では1番!
コスパも良いし、オススメです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


170ml


