
- ☆hanahana-07☆さん
認証済 -
- 55歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿832件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・17,270円 / 50ml・23,320円 / 75ml・27,940円発売日:2025/1/10 (2026/1/1追加発売)
2026/6/22 15:01:26
@コスメさんのプレゼント企画に当選しました!
届いたときは嬉しく1日中テンションが上がりました^^
ありがとうございます
毎日使用して、じっくり使ってみました♪
こちら、見た目にもやっぱり高級感あり!
輝いてる容器です笑
化粧水の後 手に出すと
乳液のような色で、なめらかなテクスチャー
肌なじみがすごくいいです
高級感のある上品な香りに
とっても癒されます
個人的に大好きな匂いです^^
肌にうるおいやハリを感じるような使用感
毎日使うことで肌触りの違いも感じます
もちもちツルン的な♪
瑞々しいので
これからの季節に使いやすそうです
今日も香りに癒されながらスキンケアを楽しみます^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ☆hanahana-07☆さん
認証済 -
- 55歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿832件
2026/3/15 10:59:30
正直オイル系はあまり好きではないので使ってなかったのですが
あのゲラン様から発売されたオイルなのでかなり興味津々になっていたら
偶然にも@コスメさんのプレゼントで当たったことにより
出会うことができました
ありがとうございますm(__)m
私の知ってるオイルは
べたつきがあり膜感があるイメージでしたが
このオイルは、手に出すとサラッとしていて
肌に馴染ませるとスーッと浸透してくれているような感触があり
艶感マシマシになりました♪
嫌なべたつきもなく
オイルの膜に覆われているような感じでもないので
夏でも使えそうな気がしています
オイル系でも色々あるんですね^^;
肌がもちもちしてハリが出るような使用感なので
乾燥ケア・保湿ケアにおすすめのアイテム!
あと、個人的にこの強めな香り嫌いじゃない笑
香りに包まれながら就寝しています
この出会いがないと手を出すことがなかったオイル系の化粧品
出会いに感謝です^^☆彡
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- ☆hanahana-07☆さん
認証済 -
- 55歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿832件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30g・7,250円発売日:2025/9/1
2026/1/25 11:16:30
乾燥やゆらぎに悩む肌に
やさしさとうるおいを届ける薬用化粧品で
皮膚科学研究チームが立ち上げたというスキンケアブランドだそうです
クリームと化粧水も使っています
化粧水の後は
いつもは手持ちの美容液をつけているのですが
省いて化粧水⇒クリームの2ステップで簡単にスキンケアをすませました
こっくりとしたテクスチャーだけど
滑らかでスーッと肌に馴染んでくれます
ピタッと密着して
潤いのある肌!?という感じ^^
2ステップでもしっとりするので
心地よく使えています
シンプル処方のスキンケア
家に1セットあると、ゆらぎ肌の時期に使えるので楽しみです♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- ☆hanahana-07☆さん
認証済 -
- 55歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿832件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:120ml・5,250円発売日:2025/9/1
2026/1/25 11:13:48
乾燥やゆらぎに悩む肌に
やさしさとうるおいを届ける薬用化粧品で
皮膚科学研究チームが立ち上げたというスキンケアブランドだそうです
化粧水とクリームを使っています
とろみのあるテクスチャーで私好みです
とろみがあっても
べたつきがなく肌なじみがよいのが嬉しい♪
しっとりと潤うので
乾燥肌なんだけど使い心地がよいです^^
化粧水の後は
いつもは手持ちの美容液をつけているのですが
省いて化粧水⇒同シリーズのクリームの2ステップで簡単にスキンケアをすませました
2ステップでもしっとりするので
心地よく使えています
シンプル処方のスキンケア
家に1セットあると、ゆらぎ肌の時期に使えるので楽しみです^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- ☆hanahana-07☆さん
認証済 -
- 55歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿832件
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
[フェイスクリーム]
税込価格:9,240円発売日:2025/9/21
2025/12/20 11:15:17
@コスメさんのプレゼント企画で当選しました
ありがとうございます
商品が届いてビックリしたのですが
ここ最近店頭で2回ほど手に取り
買う?買わない?と悩んでいたクリームだったので
本当に驚きました!
ご縁に感謝です^^
毎日朝と夜に使いました
朝はうすーく伸ばし(メイク依れはなかったです)
夜はさらに乾燥が気になる部分には重ねつけ
柔らかめなテクスチャーで滑らか
肌に伸ばすと広範囲に広がる
コスパの良いクリームです
けして軽くはないのだけれど
重くもなく
年齢肌の私にとってちょうどよい使い心地
艶っとハリがでる使用感
めちゃめちゃ気に入りました
あと、柑橘系の香り?にも癒されます☆彡
季節問わず使えそう気がするので
浮気癖のある私だけど
常にストックしておきたい!
と思えるクリームでした
この出会いを嬉しく思います^^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

30g
120ml


