TOP > miakebさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/6/13 07:28:18
柔らかい絶妙な発色が好きでリピート購入しました。
目が大きい方ではないので、ブラックのアイライナーは浮いてしまうことがありますが、こちらは自然に馴染みます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/12/12 15:51:34
メイクまではしなくないな?というときにぴったりです。程よくカバー力があって、崩れ方も汚くないです。
個人的には石けんのような香りも好きです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[プレストパウダー]
容量・税込価格:10g (レフィル)・6,050円 / 10g・9,350円発売日:2022/7/21 (2025/11/21追加発売)
2023/12/11 12:02:19
ホリデー限定復刻の11を購入しました。
プロ診断でブルベ夏ですが、肌の色が濃いめなので
楽しみな一方、浮かないかな?と心配していたのですが…全然大丈夫でした。
ふわーっと透明感がでてめちゃ綺麗。皮脂がすごく出やすいタイプで塗ったものが皮脂に殺された?みたいなことも多々あるけれど、デクラは負けずに夜まで美を維持してくれてました。感動!
高かったけれど買って良かった!と思えました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


シフォンブラウン
50ml


