TOP > Barbさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

Barbさん
Barbさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ペルシード / UVカットミルク

ペルシード

UVカットミルク

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:-発売日:-

5

2006/9/19 16:19:07

使い心地がきもちいい!
いつも顔用のUV乳液を首にも腕にも使っちゃうので
パウダーをはたかなくても、べたついたりテカったりしないのがうれしいです♪
さらっとしてて伸びが良くて使いやすいですよ。
あと、低刺激で変なにおいがしないからうれしい。
夏場は化粧水+UVカットミルクのみで、
乳液使わなくても大丈夫でした。

使用した商品
  • 現品
Barbさん
Barbさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ペルシード / モイスチュアコンク

ペルシード

モイスチュアコンク

[化粧水美容液]

税込価格:-発売日:-

6

2006/9/19 16:16:24

これいいですよ〜♪
基礎化粧品はなるべく低刺激を使っているんですが、
これは低刺激と潤い・美肌効果が両立してます!
手に取るととろんとした触感。
肌に乗せるとするする浸透していく感じ。
最近、毛穴の開きがきになってるんだけど
コレを使ってると肌がふっくらして毛穴が目立たなくなるんです。
あと、なんだか美白?になるような気がしますよ。
ちょっと値段が高いけど、いざというときのお肌のリカバリーには
かなり信頼して使えます。

使用した商品
  • 現品
Barbさん
Barbさん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ペルシード / フェイスウォーター エア

ペルシード

フェイスウォーター エア

[化粧水]

税込価格:-発売日:-

6

2006/9/19 16:12:48

スプレータイプなので使いやすい♪
乾燥肌なので、化粧したあと
頬のかさかさが気になったりすると
化粧のうえからシューっとスプレー。
アベンヌを使っていたことがあるんだけど、
こっちのほうが浸透してしっとり感が長持ちします。
手軽に使えるので、お風呂上りのほてった肌にけっこうたっぷり使ってます。
ポーチに入る小さいサイズがでるといいなぁ。

使用した商品
  • 現品
Barbさん
Barbさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
アルージェ / モイスチャー ミストローション(旧)

アルージェ

モイスチャー ミストローション(旧)

[ミスト状化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2006/9/1追加発売)

1購入品

2005/5/17 15:03:40

こちらでの評価が高かったので試したのですが、
たいていのことでは荒れない私の頬が、
一週間くらいでカサカサになってしまいました…
なにが合わなかったんだろう…?残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Barbさん
Barbさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
アテニア / モイスチャーローションII(旧)

アテニア

モイスチャーローションII(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/9/20

5

2005/5/17 15:00:01

いろいろ試供品を試しているときに、
ラインをセットで試しました。
その後、乳液は昼夜用ともそろえたのですが
化粧水は他のところのものを使っていました。
が!低刺激が売りのものだったにもかかわらず、
頬がカサカサに…
いそいで、アテニアの化粧水を購入しました。

おかげで、今は、かなりふっくら肌になりました!
潤いで、毛穴が目立たなくなってきた感じです。
吹き出物も落ち着いてきました。
最初からライン買いしておけばよかった〜!
今後リピートしていきたいです。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
低刺激
毛穴
うるおい
商品情報
アテニア
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

10件中 1〜5件表示

Barbさん
Barbさん

Barb さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る