
- star*aniseさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿7件
2006/4/4 18:06:53
クレンジングを落とさずに寝るよりいいか、と、とても疲れた日用に用意してみましたが、あー、ここをみてから判断すれば良かった……。
落ちません。
いくらリキッドファンデーションを愛用しているとはいえ、ここまで残っているとは。
一見落ちたような感じがしても、その後化粧水をつけると、そのコットンが肌色に。
パフ自体はしっかりしています。
これでゴシゴシやる位だったら、どんなに疲れていようと、いつものクレンジングでマッサージしている方が、まだ気分もいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- star*aniseさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿7件
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/4/4 17:55:58
これまで、リバイタライズパックの方は常備して、まめに使っていたのです。
が、この春風でいよいよお肌の曲がり角到来?ひどく角質がめくれてしまい、パックもしみる始末。
いつまでたっても乾燥したままで、冬場でもここまでひどい状態にはなったことがありませんでした。
化粧水もなくなったことだし、と店に駆け込み、こちらも購入。
5年以上前にはなのかみ過ぎで鼻まわりが似たような状態になった時に少し塗るだけで落ち着いていたのは分かってはいましたが、改めて使ってみて、この美容液の威力に驚いています。
何をやってもダメだったのに、早めの対応が功を奏したのか、一晩で元に戻りました。
のびも良いし、プッシュボタンのデイジーもかわいらしいし、満足。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- star*aniseさん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿7件
-
-
[洗顔石鹸]
税込価格:80×2・5,500円 (生産終了)発売日:-
2005/5/14 21:35:37
10年近く愛用しています。
他メーカーの洗顔料やマリーのホワイトシリーズのものなどを使ってみても、やはり、このソープに戻ってしまいます。
ちょっと手が汚れているだけでも泡が立ちにくいので、1度手をよく洗わないとなりません。
洗顔の基本なのかもしれませんが、それが一手間。
しかしながら、とてもきめ細かい泡が立ちます。
低刺激で肌の状態がアンバランスな時にでも安心して使えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- star*aniseさん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿7件
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/5 (2005/3/11追加発売)
2005/5/14 21:22:43
ブラックとボタニカルを使用しています。
ランコムから切り替えたばかりの時は、ボリュームなどの物足りなさを感じましたが、使用しているうちに、特に何も予定のない日々の生活には、これ位でもいいかな、と思えてきました。
繊維で、わざとらしくない程度のロング効果。
ブラシも見た目程使いにくくもなく、にじむこともありません。
デイリーユースにはぴったりです。
- 使用した商品
- 現品

- star*aniseさん
-
- 31歳
- 混合肌
- クチコミ投稿7件
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2005/5/14 21:10:12
ブロンズを使っています。
元々アイラインはリキッドを愛用しているので、下瞼の目尻部分に少し何か欲しいなあと思い使い始めました。
値段の割に発色し、期待以上のものでした。
どんな色のアイメイクにもマッチするので、重宝しています。
でも別売りになっている軸が少々安っぽいのが気になります。
- 使用した商品
- 現品



