-
-
[洗い流すパック・マスク・ゴマージュ・ピーリング・マッサージ料]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2005/8/23 00:33:45
痛いです。年齢と共に角質が分厚くなるのは嫌だ!スクラブ洗顔しなくては・・しかし、カネボウのロージーアロマのマッサージクリームのビーズで痛い思いをしたのでサンプルで試すことにしました。サンプルで良かった。とても痛くて痛くて使えません。顔が真っ赤になりました。皮膚が薄くなったきた方はサンプルで試されることをオススメします。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2005/8/23 00:27:01
大好きなココマドモアゼルのパウダーの限定品。欲しいと思ってデパートへ行くと「即、完売しました。」一度は諦めたのですが、偶然違うデパートに行った時に出会う事ができました。シャネルのメンバーカードは全国共通で便利ですね。以前、シャネル5番の限定品を買ったことも分かって話が弾みました。香りはほのかで朝に汗ばんだ素肌につけても嫌味なくフレッシュです。ただ、ケースが大きいわりに粉がこぼれて困ります。粉を抑えるネットを、紙を破いてパフをのせるのですが使いにくいです。鏡台の周りが真っ白になるので星は3つです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他洗顔料]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2005/7/21 22:38:48
クレンジングと同時に購入です。シルクのパフがついています。お店の人のAQはクレンジングと洗顔フォームの評判が良いと言われたので信じたのですが・・いままでディシラやクレドポーのクリームのような角がたつ泡でフワフワ洗っていたので、泡が物足りません。なんかキメが荒い泡なんです。シルクのパフも肌をこするのは恐いので使いたくないし。値段の価値はありませんね。一本使い切るまで、だいぶん持ちそうなので効果を信じたいです。高いものね。
追加
二ヶ月使ったので再評価です。
泡は立たないのですが、泡を手のひらで温めるように顔を押さえるように擦らずに洗う方法でやってます。名前の通りジェントルで優しくて良い感じです。朝の洗顔は省くこともあったのですが、正しい良質な洗顔をしたほうが顔のくすみも消えますね。なかなか減らないから高くても気にならないし、今のところジェントルクレンジングクリームとペアで使って満足しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




