TOP > マダム♪なおさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

30件中 1〜5件表示

マダム♪なおさん
マダム♪なおさん
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
貝印カミソリ / プチアイブローレザー

貝印カミソリ

プチアイブローレザー

[その他スキンケアグッズ]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2005/8/24 12:39:01

超小型刃 ペンを持つ感覚でラインを描くように剃れるT型のミニミニカミソリです。もう一つ、L型もあります。こんな便利な物!!超お勧めです。もっと早く口コミしたかったのですが新規登録が面倒でした。眉のお手入れはナショナルのフェリエで長さをカットして、輪郭を剃る時、これが在れば鬼に金棒ですよ。わずか10mmと7mmの小さな刃が頼もしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マダム♪なおさん
マダム♪なおさん
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
シャネル / ゴマージュ エクラ エクスプレス

シャネル

ゴマージュ エクラ エクスプレス

[洗い流すパック・マスクゴマージュ・ピーリングマッサージ料]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1

2005/8/23 00:33:45

痛いです。年齢と共に角質が分厚くなるのは嫌だ!スクラブ洗顔しなくては・・しかし、カネボウのロージーアロマのマッサージクリームのビーズで痛い思いをしたのでサンプルで試すことにしました。サンプルで良かった。とても痛くて痛くて使えません。顔が真っ赤になりました。皮膚が薄くなったきた方はサンプルで試されることをオススメします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
マダム♪なおさん
マダム♪なおさん
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
シャネル / ココ マドモアゼル フレッシュ ボディ パウダー

シャネル

ココ マドモアゼル フレッシュ ボディ パウダー

[香水・フレグランス(その他)その他ボディケア]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2014/5/30追加発売)

3購入品

2005/8/23 00:27:01

大好きなココマドモアゼルのパウダーの限定品。欲しいと思ってデパートへ行くと「即、完売しました。」一度は諦めたのですが、偶然違うデパートに行った時に出会う事ができました。シャネルのメンバーカードは全国共通で便利ですね。以前、シャネル5番の限定品を買ったことも分かって話が弾みました。香りはほのかで朝に汗ばんだ素肌につけても嫌味なくフレッシュです。ただ、ケースが大きいわりに粉がこぼれて困ります。粉を抑えるネットを、紙を破いてパフをのせるのですが使いにくいです。鏡台の周りが真っ白になるので星は3つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マダム♪なおさん
マダム♪なおさん
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
シャネル / ル クレイヨン グロス

シャネル

ル クレイヨン グロス

[リップグロスリップライナー]

税込価格:3,190円 (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/8/23 00:12:18

スルスルと画けると言う表現に引かれてカウンターへ。なるほど軟らかい芯で艶のあるラインが画けます。しかし、クレヨングロスなので輪郭はハッキリ出ませんが自然な感じで、グロスとの相性が良いのでしょう。減るスピードは早そうです。その日は、シャネルの口紅アクア33番をつけて行ったので、色はPINK PEALINEに決めました。二本目をリピートすることを考えるとシャープナーが無駄になりますね。シャープナーは別売りしてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
マダム♪なおさん
マダム♪なおさん
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿30
コスメデコルテ / AQ ジェントルウォッシングフォーム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

AQ ジェントルウォッシングフォーム

[その他洗顔料]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2005/7/21 22:38:48

クレンジングと同時に購入です。シルクのパフがついています。お店の人のAQはクレンジング洗顔フォームの評判が良いと言われたので信じたのですが・・いままでディシラやクレドポーのクリームのような角がたつ泡でフワフワ洗っていたので、泡が物足りません。なんかキメが荒い泡なんです。シルクのパフも肌をこするのは恐いので使いたくないし。値段の価値はありませんね。一本使い切るまで、だいぶん持ちそうなので効果を信じたいです。高いものね。

追加 
二ヶ月使ったので再評価です。
泡は立たないのですが、泡を手のひらで温めるように顔を押さえるように擦らずに洗う方法でやってます。名前の通りジェントルで優しくて良い感じです。朝の洗顔は省くこともあったのですが、正しい良質な洗顔をしたほうが顔のくすみも消えますね。なかなか減らないから高くても気にならないし、今のところジェントルクレンジングクリームとペアで使って満足しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

30件中 1〜5件表示

マダム♪なおさん
マダム♪なおさん

マダム♪なお さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・68歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

同じ年代の方の口コミは大変参考になります よね。いつも見せてもらっていたのですが私 自身からも発信しようと思い立ちました。お 手入れする時が幸せ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る