-
-
[マッサージ料]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/12
2011/4/29 00:30:39
何年かぶりに使ってます。
理由は高いから・・。ハイ。そのまま。
でも、やっぱコレ、使うと確実に差がでる・・。歳かなぁ。以前は勧められるがままにつかってものの、あまりよくわかってなかったかも。
リニュ後のは値段も少し、お安くなり、泡のキメも細かくなってとっても使いやすい!そして血行促進もよくて、夕方には疲れ顔になってたわたしも元気!
うん。高いだけあって結果が伴うなぁって商品です。次回からは詰め替えがあるので少しは気軽に買えそうです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2011/4/29 00:26:13
今までなら絶対絶対、目に留めないような存在だった・・。
けど、こちらで評判がよかったので「最悪、顔に合わなければボディに塗ればいいや」くらいの気持ちで購入。
でも、あなどるなかれ。
とてもつけ心地がよい!!潤うし、美白効果もなんとなーく期待できそう!
私は普段、estのローションをつけたあとに重ねつけしてます。お風呂上りに首やデコルテ、腕、脚にもたっぷり塗ります!コスパがいいのでじゃんっじゃんつけれます!なのにしっかり美白できてる気がしてうれしいです!ただ、顔は単品だと潤いが足りません・・乳液、クリームがないとコレ一本は難しい・・。
顔には「美容液」としてあくまでも使用してます。母にも勧めてます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/21
2011/4/29 00:22:01
大好きなest!
しばらくお休みしてましたが、やっぱりest・・と思って購入。
リニューアル後、初めて使いましたが、確実に使いやすくなったし、エコな容器でちょいとお得になったのですごくいいです!!
やっぱなんだかんだいってestが一番、相性がいいのだな〜と実感・・。血流もよくなってます。評価いいだけあると思いますね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/4/29 00:16:04
限定発売でしたよね?
即、買いました!ユッキーナが宣伝でしたよね。近所ではベージュが最後の1個でピンクがなかなか手に入らず・・。なんとかゲットしましたが、予想以上の仕上がりで毎日使ってます!!
アイシャドーは安物は使わない主義なのですが、このブラウンは本当にうすづきで最近ありがちな濃いグラデのブラウンじゃないので自然に仕上がり、とてもよいです!本当はもうヴィセって年齢でもないのですが、そんな私でも使えました!
ピンクも上品に仕上がるのでお出かけにも使います!同じものがもう売ってないのが非常に残念!!!たくさん買っときゃよかった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/4/29 00:08:53
あまり評価高くないですね〜。
たしかに好き嫌いある香りです。ボディショップでも似たような香りがありました。。(高校生のときつけていた香りです)
そのせいか、懐かしさがあって、親しみ感じる香り!
甘くて、ムスクっぽくて・・・嫌いじゃないです!リラックスしたい入浴後につけてます。
私にとっては青春の香りですね!
ボディショップのピンクのシリーズの香水(名前忘れちゃった)に似てます。全体的にボディショップを彷彿させるシリーズが多いですね。コレ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




