2006/3/18 17:19:50
全色サンプルとシナモン現品を使用しました。
ボキャブラリーに自信がないので@色ずつのコメントはできませんが(^_^;)どの色もほのかで自然な発色で、キレイに肌に馴染みます☆
パール入りですが、ギラギララメラメにならずとっても上品な光り具合です(*^-^*)
持ちは良くてピタっとフィットしてくれるのですごく好きー♪
ただ、シナモンは私には似合わなくて…f^_^;
老け顔でいつも実年齢+Bに見られるのですが、シナモンを使うと+Dくらいになってしまいます( ̄□ ̄;)
今は、発色がキツいピンクチークと混ぜて使ってます☆パール感が増してほんのり発色してくれました(o^∇^o)
次はピンクを購入予定です!!浮きそうだなぁと思いましたが(私はイエベ色白ですが)意外にもホワンと血色upしたようなかわいい頬になれました(人´ν`◎)
引っ越し先にオルビスのショップがあるので買いに行きます☆
ちなみにブラシはコシがありつつもやわらかくて優秀です。直しのときに使ってます(*^^*)
ケースは、前の方もおっしゃるように透明なのに全然安っぽくないんです!!形、厚みが何故か高級感あるんですよ(●≧∀≦)ノシ
オルビスってスゴイなーと改めて思いました♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/3/18 16:36:24
同じくラヴーシュカのUV下地の後に付けてみましたが、スルA〜っと伸びてプルリンとした肌になります(*^^)v
潤うタイプのファンデですね。
カバー力はまあまあです☆とてもナチュラルで素肌っぽい仕上がりになります(o^∇^o)
私はこの後ラヴーシュカのパウダーファンデを重ねます♪
毛穴&ニキビ跡だらけの私ですが、ノントラブルな陶器肌の完成〜★スベスベプルプルですよ(*^^)v
なのに化粧してます!!って感じにならないからいいですねー(◎´▽`)
最強の組み合わせです!!
しばらくこの組み合わせで楽しみますvV
崩れ方はキレイです(*^-^*)紙おしろいで優しくオフするだけで元通り♪
肌荒れも全く起きませんよー。
瓶入りでキスっぽいなーとか、ロゴ具合がマジョっぽいなーとか思っちゃってましたが(笑)キスやマジョよりも好き!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/3/12 09:38:07
リキッドファンデに付いてきたサンプル使用です(*^-^*)
PK-4
ラヴーシュカのCMありますよね、あのモデルさんが出てる(誰だっけ?)
彼女のような唇になります!!どぎついショッキングピンク★
素晴らしい発色ですねー♪好感持てます(*^^)v
でも私的に使えない色なので出番はありません(;ε;)
透明グロス使うときに真ん中にチョイA使おうかな(◎’∀’)ノシ
PK-7
馴染みのいいソフトピンク☆TIFFAルージュグロスのミルクティーとマジョグロスのPK155に似た色です(o^∇^o)
唇の色にかなり近いのでヌーディーな発色に感じられます♪適度なツヤでぽってり唇の完成〜(人´ω`*)
固くも緩くもなく、使い易いです♪でもグロスって言ってもわからないくらいグロスっぽいです(;゜゜)
この商品かなり気に入りました!!PK-7のほうは毎日使っちゃってますo(≧∪≦o)なくなったら現品購入したいと思ってます☆★他の色も集めたいです(*^^*)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2006/3/10 17:36:29
すみません、評価下げます(;_;)
この下地は超油田顔の私の肌では耐えられない模様!!
A時間もすればファンデがドロドロに溶けて剥がれ落ちます…
私はキスのマットシフォンなしぢゃ生きられないと実感。
もうコレは使えない↓orz
‡以前の口コミ‡
下地はまだいっぱいあるのに、どーしても欲しくて買っちゃいました!!
キスの下地より高いのに小さいなー(^^;)というのが最初の感想。
(ラヴーシュカってキスとマジョに似てるよね)
でも使ってみると納得…ものすごく伸びがいい(*≧∀≦)b
少量で済むのでコスパは良さそう(*^^*)
パールはあまり目立ちませんが、よーく見るとチラAしてキレイ(◎゜∪゜)
ファンデを塗ったあとに見てみるとわからなくなるけど、パールのおかげで立体感が出ます☆★
乾燥するとのことでしたが、私は超脂性なので普通にテカりましたf^_^;
ラヴーシュカのリキッドがツルA伸びて相性は抜群↑↑
補正効果はないけど、気に入りました♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



