TOP > さこsakoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

168件中 1〜5件表示

さこsakoさん
さこsakoさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿168
Torriden (トリデン) / セルメイジング ビタC ブライトニング マスク

Torriden (トリデン)

セルメイジング ビタC ブライトニング マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚入・275円 / 3枚入・825円 / 10枚入・2,750円発売日:2024/9/2

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/2/26 01:21:37

日焼け後に肌の乾燥を感じて、購入しました。かなりさっぱりしてます。効果の即効性はありませんでしたが、低刺激なので安心して使えました!

追記☆ 冬に、攻めの美容でヒリヒリしてる肌に使ったらひりつきが落ち着きました!感動!!美容液がジェルっぽいのではなく、シャバシャバなのも好ましいです。成分を見るとナイアシンアミドが最初の方にあって、それが今の肌質に合ってるのかな?と思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さこsakoさん
さこsakoさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿168
Anua / レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

レチノール0.3 ナイアシンリニューイングセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・2,970円発売日:2024/5/10

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/2/16 20:13:11

ずっと気になっていて、通販のセールを見つけたのでこの機会に、と購入。
韓国コスメだとこれまでスキンアンドラブ、COSRX、イニスフリーのレチノール美容液使ったことがあり、レチノールに慣れてるつもりでした。使用感としてはCOSRXの0.1の次に濃度が高いと感じました。
初めから連日使ってしまい肌荒れを起こしてしまったので、レチノール使ったことのある方でも使用頻度を守るのをおすすめします。。(公式には2日に1回を2週間、それ以降毎日OKですが、心配な人はもう少し頻度低くてもよさそうです)
まずは週2.3日から使ってみて数カ月後、数年後の肌がきれいになることに期待です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さこsakoさん
さこsakoさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿168
セタフィル / モイスチャライジングローション

セタフィル

モイスチャライジングローション

[乳液ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:236ml / 473ml / 591ml (オープン価格)発売日:2022/3/17 (2025/10/1追加発売)

5購入品

2026/2/14 18:30:00

気になっていてついに購入!!
顔身体両方に使用しています。身体は塗ると超時間保湿されて安心して使える。オイル感があるから軽いマッサージ用としても使えそうだし、買ってよかった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さこsakoさん
さこsakoさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿168
トランシーノ / トランシーノ薬用ブライトニングフェイシャルマスク

トランシーノ

トランシーノ薬用ブライトニングフェイシャルマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:20mL×1枚・660円 / 20mL×4枚入・2,200円 (編集部調べ)発売日:2026/2/13

ショッピングサイトへ

評価しない

2026/2/14 18:22:19

プレゼントのサンプル使用です。
美容液はジェルタイプで液だれなし、シートは程よい厚み。トランシーノのシリーズは初めて使いましたが刺激がなく、ベタつきもなく朝でも使いやすいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
さこsakoさん
さこsakoさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿168
The Ordinary / Cサスペンション23+HAスフィア2フェイスクリーム

The Ordinary

Cサスペンション23+HAスフィア2フェイスクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30ml・1,650円発売日:2024/5/29

ショッピングサイトへ

評価しない購入品

2026/2/14 18:14:37

口コミ賛否両論だったけどSNSで愛用してる人を見て購入!
自分は原料臭とか平気なタイプだと思っていたけど、これは使う日を選ぶくらいにおいが強かった!!
夜のみ使用、クリームの後で多めに塗布したらピリピリとした刺激あり。原料臭なのか、においはしばらく残る。次の日はキメとざらつきに効果を感じましたが同時に赤みも出ました。刺激強すぎたか。。攻めの成分は土台を整えてからだなと反省しました。。。肌が元気な人に勧めたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

168件中 1〜5件表示

さこsakoさん
さこsakoさん 25人以上のメンバーにフォローされています

さこsako さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る