2026/5/10 01:02:00
イエベ春、最近は淡い色のアイシャドウが大好きです。
エテュセのアイシャドウは前から気になっていましたが、種類も多く悩んで辞めるの繰り返しでした。下まぶたにも使えるようなピンクのアイシャドウが欲しくなり色々調べた結果、ピンクシェイドに辿り着きました!
色味が本当に可愛いです!!
YouTubeであかりんが紹介していた動画を見て、2色混ぜてアイホールに広めにのせる→二重幅にピンクを乗せて上からラメをポンポンしています。
簡単にお上品な目元が完成します。
アイシャドウベースを使っているので、ラメもしっかり夜まで残ってました。
人気の理由がよくわかりました。
お値段もお手頃でささっと完成するので他の色も欲しくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/5 21:09:24
某飲み会リップを買いに行き、売り切れだったので帰りに立ち寄ったお店で次のを買うまでの繋ぎ用として買いました。
韓国系コスメはスキンケア用品は使うことはあるものの、メイク用品はあまり詳しくなかったので種類の豊富さに驚きました。
デパコスと違ってタチアップが出来ないので、色選びにだいぶ悩みました。
元の唇の発色が良いため、濃い色を使うと発色しすぎます。普段はコスデコの03を愛用していますが、色持ちが悪いためティントを購入しようと思った次第です。
その中でこのバニラローズに出会ったのですが、ヌーディーなピンクが好みドンピシャすぎて繋ぎ用として購入したのに大満足で一軍コスメになりました。
ミニしかないのが惜しいです…ストックも買っています。
塗り直しは必要ですが、乾燥もそんなにしないので飽きるまで使い続けます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/5 20:46:58
涙袋メイクが上手な友人に教えてもらいました。
スルスル塗れて発色も良いのですが、私の目の下が色素沈着で黒っぽいからか友人のように上手く使いこなせていません。
時間が経つと消えていたり…使いこなすのにまだまだ研究が必要だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


18 ピンクシェイド
R028 バニラローズ (ミニ)
00ヌーディー
02シャイニーピンク
03ナチュラルブラウン
07 リコッタベージュ

