TOP > ☆でろん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

144件中 1〜5件表示

☆でろん☆さん
☆でろん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿144
SABON(サボン) / ヘッドスクラブ クラリファイング

SABON(サボン)

ヘッドスクラブ クラリファイング

[頭皮ケア]

容量・税込価格:90g・2,860円 / 300g・6,160円発売日:2025/4/17

ショッピングサイトへ

4購入品リピート

2025/8/12 19:12:49

デッドシーこれはまだ使ってないので購入
ミント、ゼラニウムと使っていますが、ゼラニウムが今のところお気に入りです。
シャンプーの泡立ちの良さが病みつきになります

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆でろん☆さん
☆でろん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿144
ルルルン / ルルルン ハイドラ AZ マスク

ルルルンルルルンからのお知らせがあります

ルルルン ハイドラ AZ マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚入・770円 / 28枚入・2,420円発売日:2024/11/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/8/8 23:11:28

ルルルンマスクはハズレがない!
脂ギッシュで角栓も多いので、アゼライン配合ならピッタリなのでは?と購入
シートは柔らかく、液もたっぷり。さすが
アゼラインってちょっと刺激を感じるんですが、シートマスクでもピリピリします。赤くなったりしないので、気にしませんが、苦手な人もいるかも!
脂性肌さんは試すのありです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆でろん☆さん
☆でろん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿144
fwee(フィー) / フィー 3Dボリューミンググロス

fwee(フィー)

フィー 3Dボリューミンググロス

[リップグロス]

容量・税込価格:5.3g・1,760円発売日:2024/7/1 (2026/4/7追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/8/8 14:11:11

派手かなと思いきや馴染みます。甘い匂いは好き嫌いが別れそう
持ちはそこまで良くないですが、荒れないのと潤います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆でろん☆さん
☆でろん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿144
SABON(サボン) / ヘッドスクラブ リフレッシング

SABON(サボン)

ヘッドスクラブ リフレッシング

[頭皮ケア]

容量・税込価格:90g・2,640円 / 300g・5,830円発売日:2023/9/1

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2025/7/2 16:20:53

前回ゼラニウムを購入してよかったので。
夏にスッキリするならミントかな!と思って購入してみましたが、スースーは控えめ。
使い心地はゼラニウムの方がその後のシャンプーの泡立ちが良くて、次回はゼラニウムを買おうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆でろん☆さん
☆でろん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿144
ルルルン / ルルルン ハイドラ EX マスク

ルルルンルルルンからのお知らせがあります

ルルルン ハイドラ EX マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚入・880円 / 28枚入・2,640円発売日:2023/11/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/12/27 21:16:26

シートマスク大好きで、100枚以上ストックしてます。
ルルルンシリーズは大容量も個包装も裏切らない…!
冬なのでしっとりの方がいいと思い購入
暖かくなったらアゼラインを使ってみようかな

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

144件中 1〜5件表示

☆でろん☆さん
☆でろん☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

☆でろん☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・アトピー
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る