-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:120g・9,350円 (編集部調べ)発売日:2010/11/21
2026/9/3 21:10:07
洗顔で感動させてもらいました。洗い流すものなので、肌に優しいものだけど高すぎないものを使っていました。でもこちらを使って驚きました。
手が、幸せ!混合肌で、Tゾーンはギトギトなのですが、朝起きてざらつきが気になるところを優しく泡で撫でると、スルッとなくなりました。洗い流した後も、化粧水をつけた後のようなしっとりスベスべに。
ちょっと信じられないくらいの凄さでした。
このお値段を出して売り出しているのが納得です。
これはすごい洗顔です!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:友人)
2026/9/1 21:21:49
スプレーで手軽にシューができます。オールインワンなのでしっとりするので、夏はこれだけでオッケーな手軽さです。全身にビタミンC補給しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/1 12:55:06
子供と一緒にぬっています。チューブタイプのセラミドリップがなかなかなくて、こちらが好きです。柔らかく塗りやすいし、匂いもしないし、皮向けが治るのが早いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/26 09:54:36
とても良い!
唇が荒れて、これまで使っていたものが使えなくなってしまい、口コミをたよりに購入しました。
見た目より塗るとお肌に溶け込んで、肌を綺麗に見せてくれます。イエベ秋だけど、最近よく見るモーブに憧れて、、RMKならどのタイプでも大丈夫ということで、こっくり深みのある色に挑戦したい!と決めました。
これまで薄づきの色しか塗ってこなかったのですが、どの色も馴染みが良いとのことで思い切ることができました。
落ちにくいのに荒れない、本当に嬉しいリップです。お出かけの時には頼りになるコレ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


05 ムーンリット モーブ
03:シナモン


