TOP > Momo@さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2023/5/23 19:30:53
@cosme様のプレゼント企画で当選し、現品をいただきました。
テクスチャーはさらっとしているのに、数滴で肌が潤っているのが感じられました。翌朝には肌がふっくらしており、毛穴が目立ちにくくなっていることに驚きました!数滴を重ね付けすると、よりふっくら感が増している気がします!
ただ、私は敏感肌乾燥肌なのですが、生理前&マスク荒れした肌に使用するとピリピリとし、少し赤みが出てしまいました。自分の肌の状態に応じて使用していきたいと思います。
今年の春に、花粉症と化粧品かぶれで肌がボロボロになった際、スキンケアを見直そうと色々な口コミを見て、評価の高いこちらを購入するかかなり迷いまして、、、
お試しするにもお値段が、、、と躊躇していたところにプレゼントでいただき、大変ありがたかったです。
1週間程の使用ですが効果を感じられたので、1本使い切って肌の調子が良くなれば、現品購入を検討したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
3件中 1〜3件表示


ルビーレッド
01 ベージィローズ

