2026/8/14 15:57:24
夏の暑さで肌が乾燥してゴワついてしかも敏感肌に傾いておりシンプルに保湿したかったのでこちらを購入。
ゆるい乳液状の液が厚めのシートに染みています。
シートはやや大きめで生え際までしっかり覆える大きさです。シートの耳が切り取れてしっかり保湿させたいところに重ねて置けるのが面白いです。
肌がもちっとしっとりが翌日まで続いて肌が柔らかくなりました。
肌がしっとりするパックはよくあるのですが、なかなか肌がここまでもちもちするパックはなかなかなかったので乾燥でどうにもこうにもならない時に集中的に使って肌の状態を立て直すにもってこいだと感じています
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/15 02:55:42
使い切ったのでクチコミします。
ソフィーナipの化粧水、SK-2の美白美容液、クリームを使用。
3日位使うとハリというかパンと張った感を感じ、一週間で家族に肌むっちゃキレイと褒められました。美白美容液と相性がやはりすごい良くて肌が美容医療受けたレベルの白さとハリが出て化粧品でここまでできるんだと驚きです。使った間ずっと肌の状態は最高でした。
オバジのクリームも使ったことがあるのですがSK-2はパンッと肌が張ってる様な肌になり、オバジはキュッと締まった感じが出るかな、と思います。
秋は気にならなかったのですが、今年の冬のひどい乾燥には少し肌も乾燥を感じたので手持ちの乳液を足したりしていました。
お値段はしますが確かな効果はあるので買う価値があると思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


50g
4枚入
お試し1回分セット
100mL
50g


