TOP > eikoo1106さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

68件中 1〜5件表示

eikoo1106さん
eikoo1106さん 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
ダーマレーザー / ダーマレーザー スーパーブラックVC100マスク

ダーマレーザー

ダーマレーザー スーパーブラックVC100マスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・220円 / 7枚入り・1,100円発売日:2026/3/25

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/16 07:29:55

毛穴が気になっていたので購入しました。

黒いシートが珍しくて気になっていましたが、実際使ってみると肌への密着感が高くて液だれもしませんでした。美容液がたっぷりなのにベタつきにくく、使用後は肌がもっちりします。

1回で毛穴がなくなるという感じではないですが、続けて使うと鼻や頬の毛穴が少し目立ちにくくなった気がします。翌朝の化粧ノリも良くなりました。

ビタミンC系は刺激を感じることがありますが、こちらは私は特にピリつきませんでした。さっぱりしながらもしっかり保湿されるので、夏場にも使いやすいと思います。

値段もそこまで高くないので、毛穴ケア用のシートマスクとしてリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
eikoo1106さん
eikoo1106さん 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
クオリティファースト / ザ・ダーマ ガラクトミセス

クオリティファースト

ザ・ダーマ ガラクトミセス

[オールインワン化粧品シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚・528円 / 30枚・1,870円発売日:2026/3/23

ショッピングサイトへ

7

2026/3/30 22:48:07

クオリティファーストのザ・ダーマ ガラクトミセスを使ってみました。

くすみ・キメケアタイプとのことですが、使用感がとにかくさっぱりしていて使いやすいです。
美容液がひたひたなのにベタつかず、肌にすっとなじむ感じが好印象でした。

マスク後は肌がみずみずしく整う感じがあり、朝のスキンケアにも使いやすいと思います。
重たい仕上がりが苦手な方には特におすすめです。

しっとり系というよりは、さっぱりうるおうタイプ。
これからの季節や、皮脂が気になる時期にも使いやすそうで、個人的には好みでした◎


#PR
#クオリティファースト
#ザダーマ
#シートマスク

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:クオリティファースト)
eikoo1106さん
eikoo1106さん 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
Linon / Linon ロックオイル

Linon

Linon ロックオイル

[プレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:100ml・2,480円発売日:2024/4/8

6購入品

2026/3/24 23:33:19

パーマ民これ良い
濡れ髪+オイルでカールがきれいに出るし、ベタつかないのが最高

Linon ロックオイル使ってみたけど、想像以上に良かった…!

・ちゃんとスタイルキープ
・ベタつかないのにツヤ出る
・カールがきれいに出る&長持ち

特に「固まらないのにキープできる」感じが優秀すぎる
ふんわり仕上げたい人にはかなりおすすめ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
eikoo1106さん
eikoo1106さん 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
アピセラピーコスメティクス / RJエクセレント 薬用リンクルクリアエッセンス

アピセラピーコスメティクス

RJエクセレント 薬用リンクルクリアエッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30mL(つけかえ用)・9,240円 / 30mL・9,350円発売日:2024/9/25

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/2/16 22:50:22

エイジングケアが気になり始めて、RJエクセレントのリンクルクリアエッセンスを使ってみました。

テクスチャーはサラサラ系で、ベタつかずとても使いやすいです。肌なじみもよく、スッと浸透してくれる感じがあります。

香りもやさしくてクセのない匂いなので、続けられそう!

重たい使用感が苦手な方や、エイジングケアをこれから始めたい方にも使いやすい美容液だと思います。

しばらく継続して使ってみたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
eikoo1106さん
eikoo1106さん 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿68
A-zyme / 私の美髪シャンプー

A-zyme

私の美髪シャンプー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:100ml・1,320円 / 300ml・3,300円 / 1000ml・8,800円発売日:2023/11/1

7購入品

2025/12/17 23:25:42

香りは個人的に「すごく好み!」というタイプではありませんが、強すぎたり苦手に感じることはなく、使っているうちに気にならなくなりました。
それよりも、使用感の良さが印象的です。泡立ちがよく、洗っている時もきしまず、流した後の髪がなめらかでまとまりやすいです。

ドライヤー後もパサつきにくく、指通りがいいので、毎日のシャンプーとして安心して使えています。
香り重視の方は好みが分かれるかもしれませんが、髪の仕上がりや使い心地を重視する方にはとてもおすすめできるシャンプーだと思います。
続けて使うことで、髪の状態が整ってきた感じがするのも嬉しいポイントです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
A-zyme
ヘアケア・スタイリング
シャンプー・コンディショナー
関連ワード

-

68件中 1〜5件表示

eikoo1106さん
eikoo1106さん 認証済

eikoo1106 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る