TOP > 正月さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

53件中 1〜5件表示

正月さん
正月さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿53
マナラ / マナラ ホットクレンジングゲル(旧)

マナラ

マナラ ホットクレンジングゲル(旧)

[クレンジングジェル]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/4/16

4

2019/3/29 00:13:44

テスターをいただいたので使用しました。

蜂蜜のようなこってりしたテクスチャーで、手のひらでねりねりすると柔らかくなっていきます。

顔にのせた瞬間にポカポカして驚きました。
気持ちいいです。日によっても温度の感じ方が違いました。実際に温度が違ったのか、体感が違ったのかわかりませんが…

7日間使っただけでは、毛穴黒ずみが改善されることはありませんでしたが、鼻の角栓がポロポロ取れている感触はありました。洗い上がりは肌が柔らかくていい感じです。

洗顔不要な手軽さが魅力ですが、ファンデーションや下地によってはまだらにしか落ちないものがあり、念のため洗顔は行なっていました。

手のひらでねりねりする手間と、結局洗顔が必要になることを考えると、私はシュウウエムラのクレンジングの方が好きです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
正月さん
正月さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿53
CHICCA(キッカ) / フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ

CHICCA(キッカ)

フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/8/16

5購入品

2019/3/28 22:48:49

BAさんに勧められて購入しました。

ピンク系のアイシャドウは他にも結構持っているので、初めはう?んと思っていましたが、実際まぶたに塗ってもらうと、欲しい!!となりました。

ピンクがメインですが、暗いトーンの紫も入っているので、ピンクと混ぜると、程よい紫のアイメイクが完成します。パレットの使い方次第で、可愛くなったり、ぐっと大人っぽくなったりと、幅広いメイクが楽しめます。

とても薄づきで、パレットで見たままの色がパッと乗せることは、何度か重ねても難しいかも知れません。でも、繊細なラメのおかげで可憐な瞼に仕上がります。私はこのアイシャドウ大好きです!

大切な人と会う前や、心を落ち着かせたい時など、丁寧にお化粧したいときにぴったりのアイシャドウだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
正月さん
正月さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿53
CHICCA(キッカ) / スパークル&ポットライナー

CHICCA(キッカ)

スパークル&ポットライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/11/9

3購入品

2019/3/28 22:04:52

見た目が可愛くて購入しました。肌が使いづらくて放置していたのですが、最近また使い始めたので口コミします。

赤みのあるブラウンでラメがたくさん入っているのも綺麗です。
でもやっぱり塗り方が下手くそで、どうも塗るときにまつげについてしまいます。固まる前にまつ毛を拭けば支障はありませんが、うっかり忘れて放置していると、まつげがカチコチでその後のマスカラの仕上がりがロクでもないことになります。

あと、花粉で涙がいっぱい出る日はライナーはポロポロ崩れて消えます。

うまくいけば綺麗なアイメイクになるんですけど…
急いで準備するときには向かないなと思います。

ピンクのラメの方も可愛いです!キッカのアイシャドウとの相性がとても良いです!ただ、ほかのアイシャドウと組み合わせるとどうも不自然というか、しっくり来ない感じがあります。

色々試しながらベストな使い方を見つけたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
正月さん
正月さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿53
CHICCA(キッカ) / メスメリック ウェットリップオイル

CHICCA(キッカ)

メスメリック ウェットリップオイル

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/8/17

4購入品

2019/3/28 21:53:59

CHICCAのリップラインスティック(ブーゲンビリア)をカウンターで購入した際、上にこちらを重ねてもらいました。
色のトーンが落ち、派手な色のものも使いやすくなるというだけではなく、落ち着いた色のラメがキラキラと光ってとてもおしゃれな印象になります。

仕上がりはとっても素敵で大好きなのですが、なんせ取れやすい!
塗り心地も軽くて、サラサラしている分、すぐにサラッと唇に吸収されて消えている感じがします。食べたり飲んだりすると、美しい輝きが瞬殺されます。

こまめに塗りなおすことが必要で、結構なくなるのも早い気がします。

温存しながら使っていましたが、もう無くなりそうなので、また購入したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
正月さん
正月さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿53
キャンメイク / クラシックマットアイズ

キャンメイク

クラシックマットアイズ

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:550円発売日:2018/12/1

5購入品

2019/3/28 21:37:57

SNSで紹介されていて、色味が可愛くて気になっていました。

テスターで試したところ、ストロベリーテラコッタが使いやすそうだったため購入しました。

色味は秋冬?な感じですが、透明感があり、重たくない仕上がりなので案外季節を問わず使えそうな感じです。

使う量は本当にちょびっとだけで良いです。
多く出してしまった時に欲張って瞼にペタペタ塗っていたら、のぺっとしてパンダのような目になってしまい修正が大変でした。

ちゃんと様子を見ながら少しずつのせれば、グラデーションも綺麗に作れます。ただ、そこまでダークな色ではないので、締まりが足りないな?と感じる時はほかのアイシャドウの締め色を乗せるようにしています。

乾くとヨレにくいですが、一瞬で乾くというよりゆっくり乾いていく感じでしばらくぬるぬる滑ります。でも、私は不器用なので、その方が取り返しがつきやすくて良いなと感じています。

化粧が面倒な時は、これ一つでアイメイクとチークとリップを完成させることもあります。
どこに使っても可愛い色です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

53件中 1〜5件表示

正月さん
正月さん

正月 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る