TOP > ○ゆきほ○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/2/24 10:04:45
朝用マスクなのでさっぱりした使用感ですが、しっかり潤って メイク後の肌をランクアップさせてくれます。
私の場合は、日中の乾燥によるほうれい線が見えにくくなりました。
ほのかなグレープフルーツの香りと、ほどよいメントールのシャキッと感も◎。
シートが液ダレしにくいのも、使いやすいです。
値段もそこまで高くなく、続けやすいのでリピしていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/9/18 10:50:15
オイルが好きで、色々なものを試しており出会いました。
テクスチャーはかなりコッテリとしており、乾燥肌や冬の使用にオススメです。
ほのかに植物っぽい香りがします。
私は顔だけでなく、体にも使用して半年以上もったので、コスパはかなり良いと思います。
特に肌トラブル等もなく、使い切りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


21枚入り(245ml)
40g
30ml
30ml
01 ドラジェ


