TOP > ☆るん☆☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/2/14 15:41:47
01のアーベインローズを購入しました☆
皆さんがおっしゃっているように、一重でも腫れぼったく見えないピンクに感動しました。
最近はもっぱらコレばかり使っています。
最初は薄づきかなぁ〜と思いましたが、今は逆にこういう薄い感じが気に入ってます(^▽^)
ピエヌのスパークリングアイズを下地に使うと、持ちが悪いのは解消された気がします。
ただ少しゴソっと取れてしまうので、−1☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/1/26 20:04:54
レブロンのリキッドファンデが無くなりそうなので、@コスメで評判の良いこちらを購入♪
お色は自然なオークルです。スルっと伸びが良くて、薄付き、ナチュラルな肌になれます(^▽^)
KISSの下地を使っているのですが、相性も良いようで、崩れませんでした☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




