2026/6/12 21:24:46
キャンペーン中にちょっと安く定期購入を始めてワクワクしてました…が、何にも変化なし。なのでカスタマーサービスに効果のある使い方を聞いてその通りに使ってました。
クレンジングしたら、毎回タオルで拭いて水分とって、手のひらで乳化してから顔に塗り2分ほどそのまま、で泡立てながらシャワーで流す…
めちゃくちゃ面倒だけど、カスタマーサービスの人が「使用1年後に顔が明るくなった!と言われるようになった」と言ってたのを信じて1年経ちました。
でもなーんにも変化なし。しかもクレンジングじゃないから化粧落とさないといけない…ほんとに面倒!
同じ値段でダブル洗顔不要なクレンジング、市販でたくさんあるのを見つけて、定期購入を解約しました。
一年経った今、顔のシミは2つ増えてしまうし、くすみなんて取れてない、毎回の洗顔後は決まって肌がつっぱる。
プチプラ最高
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:10g(1本)・3,044円 / 10g(2本)・5,784円 / 10g(3本)・8,137円発売日:2018/12/1
2021/9/9 09:03:31
ずっと気になっている、目尻にあるシミ。レーザーに行く時間がなく、口コミがそれほど悪くなく値段も高くないこの商品をネットで購入。カスタマーサービスの人は(メール本文最初の1行目はいかにもテンプレートだけど)対応は悪くなかったです。
が、結果、私の目尻にあるシミは増えているように見えます()
カスタマーサービスによると、目の周りは皮膚が弱いから避けて欲しい、と…でもシミがそこにあるんだからしょうがない。ポイント使いをしてましたが、もう使っていません。
最初の1週間目で片方の目尻だけ赤くなり、そのうちヒリヒリしてきて。使用はやめたけど赤みと痛みはなかなか引かず、カサブタが取れたらシミもなくなるかな、と薄い期待をしてましたがそのカサブタの部分の肌に茶色が染み付いたのか、シミが取れるどころか見た目的には増えました。あと、最初使ってた時は化粧水の後につけてたんですけど乾燥してしまい、目尻のシワも出来てしまった(´Д` )
高いけど、やっぱり皮膚科でシミ取りしてもらおうかな?
ただ時間ないのよね(^^;;
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




