TOP > 宗方コーチさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

18件中 1〜5件表示

宗方コーチさん
宗方コーチさん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿18
なめらか本舗 / UV化粧下地(旧)

なめらか本舗

UV化粧下地(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/21

5購入品

2006/9/27 11:23:48

以前使用していたものがなくなり、イソフラボンシリーズをライン使いしているので迷うことなく購入しました。
もちろん無香料無着色無鉱物油・無紫外線吸収剤。開けた瞬間何かちょっと臭うか?と思いましたが塗ってみたら全く問題なしでした。
のびはなかなかよく、重過ぎない使用感がいいです。無色なので補正力はありませんが、これだけでもこころなしか肌がきれいに見えるような気がします。そこそこUV力もあり、1年通して使えそうです。容器もスリムで良し。
肌荒れすることも無いようなのでリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
宗方コーチさん
宗方コーチさん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿18
ルナソル / ハイスタイライズマスカラ

ルナソル

ハイスタイライズマスカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/8/19

5購入品

2006/9/25 22:44:53

初めてルナソルのマスカラを購入しました。
本当は新商品のフルグラマーを試しにカウンターへ行ったのですが、BAさんに、まつげの長さも量も充分あるのでフルグラマーよりハイスタイライズの方がいいのでは言われ、こちらを試してみました。
確かに、私はボリュームより長さがほしかったのでこちらでよかったと思われます。やりすぎまつげが嫌いなので調度いいです。くっきりきれいで上品な感じ。噂通り本当ににじまないです。過去に使用したマスカラは、時間がたつと繊維が頬にポロポロ落ちてましたが、こちらはそんなことも全くなく、かなり優秀です。
カールは余りさせないのが好みなのでカール維持力はわかりませんが、ボリュームアップは毛量が多い方には充分だと思います。まつげ一本一本が太くなる感じです。
目薬やってもにじみません。でもしっかりお湯で落ちます。髪洗ってるうちにいつのまにかきれいに落ちてます。

ルナソルで新しいのが出たらどうかわかりませんが、とりあえずしばらくはこちらをリピートします。
にじまない&お湯で落ちる系商品ではかなり優秀なので、他のメーカーを購入する予定はいまのところありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
宗方コーチさん
宗方コーチさん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿18
メンソレータム アクネージア / アクネージア 薬用ビタミンジェル

メンソレータム アクネージア

アクネージア 薬用ビタミンジェル

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/9/11 23:16:39

近頃何をやってもあごラインの吹き出物がなおらなくて、DSの店頭で安くなってたので購入してみました。
べっとり塗って寝て翌朝見たら…白にも赤にも結構効きました。やばい域は一晩で脱しました!
今までの吹き出物ケア系は、効能のおかげでよくなったのか、それとも自分の自然治癒能力のおかげなのか治りが微妙なものが多かったと思われますが、これはちゃんと効いてます。乾いて白く固まることもありません。しかし乾かなすぎもちょっと考え物です。いつまでたってもべたべた、朝になってもべたべた。ちょっと嫌…なのでひたすら夜用です。使用感はどうあれ私にはよく合っているようなので、なくなったら常備します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
宗方コーチさん
宗方コーチさん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿18
いち髪 / シャンプー/コンディショナー (旧)

いち髪

シャンプー/コンディショナー (旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/9/1

4購入品

2006/9/10 22:35:29

久石譲さん、深津絵理さん、言葉の由来の3点に心を奪われ、トライアルセット購入してしまいました。
普段はミヨシのせっけんシャンプー・リンスを使用していますので、こういう系のシャンプーは久しぶりです。合成系は私の頭皮に合わないとわかっているのに誘惑に勝てず…

しかし、結構いいですこれ。最近の有名メーカーものにありがちなべっとり感はありません。むしろさらっさら。乾かした後驚きました。とても軽やかな仕上がりで、髪が光ってます。神々しいです。指通りも文句なし(毛先に椿油はつけてますが)。
香りは…桜餅なのかはよくわかりませんが、桜より梅っぽいような気がしないでもないです。ほんのり和を思わせるいい香りで、私は好きです。昼間もうっすら香る程度で、香水等の邪魔はしませんし、気分が悪くなることもありません。
よくあるシャンプーは、ドライヤーかけてるそばからかゆみが出てとても使えないものばかりでしたが、これは大丈夫でした!それだけでもかなり好感度アップ。

やっぱりせっけんシャンプーの安心感には勝てませんが、香りモノが使いたくなったらこれを使うでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
宗方コーチさん
宗方コーチさん
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿18
ルナソル / セントフォルムアイズ

ルナソル

セントフォルムアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/18

6購入品

2006/8/28 12:05:08

03ブラックティー購入です。そごうの、リップスフルグラマー17と、アイシャドウのブラシとチップと、キラキラポーチの限定セットを購入しました。
他のアイシャドウつけた時と比べると…明らかに顔立ちがきれいに見えます。お色は上品でとてもきれいです。奥二重でも厚ぼったく見えることもありません。服や小物はボールド系が好きなので、色が合ってとても重宝しています。奥二重なので、今までは夕方にはよれて落ちてしまっていることが多かったのですが、これは大丈夫でした。また、まぶたと目がかゆくなる商品が多いのですが、これはかゆくなりませんでした。これは私にとってはかなり重要です。
03の使い心地がよかったため、現在05チョコレートコスモス購入検討中です。
ルナソルは外見がシンプルでいいですね。これからもお世話になっていくでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

18件中 1〜5件表示

宗方コーチさん
宗方コーチさん

宗方コーチ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自分にあった化粧品を探すのって大変...(^^;) 安心無添加モノがいいだろうと思って使ってみると、それが意外とお肌に合わなかったり。 なので最近… 続きをみる

  • メンバーメールを送る