TOP > メラコリさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

37件中 1〜5件表示

メラコリさん
メラコリさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
ファンケル / マイルドクレンジングオイル (旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

マイルドクレンジングオイル (旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/20

6購入品リピート

2006/10/2 19:27:22

以前、ここでの評価が高いのを見てたまに買ってました。
でも私にはちょっと値段が優しくないので違うクレンジングを使ったりしていたのですが・・・・最近またファンケルに戻ってきました。
マスカラもすんなり落ちるし、洗いあがりがさっぱりしてるんですよね。
なのに乾燥もしないし。
など、良い所はたくさんなのですが私がファンケルに戻ってきた1番の理由は成分です。
クレンジングによく入っているミネラルオイルという成分!これがないものを探していたんです。
ミネラルオイル・・・・名前的にはなんとなく肌に優しそうな成分なのに全く逆ですからね。
ミネラルオイルのことを知った今はずっとこのクレンジングを使ってくと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メラコリさん
メラコリさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
アンブリオリス(海外) / アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル〜ドライスキン用)

アンブリオリス(海外)

アンブリオリス 下地クリーム(ノーマル〜ドライスキン用)

[フェイスクリーム化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2006/9/30 21:50:43

何本使ったか分からないくらいリピートしてます笑。
特に乾燥肌という訳ではないんですが、コントロールカラーパウダーファンデ等が付けるととても乾燥するんですよね。
ので、下地くらいは少しでも潤いを!と思い使い始めました。
この下地のおかげでファンデも崩れにくくなりとても気に入ってます。

ただ欲を言えば、この下地潤いだけでカバー力が全くないんですよね。
あと日焼け止めも全くない。
それさえどうにかなれば7つ星なんですけど・・・・。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メラコリさん
メラコリさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
アナ スイ コスメティックス / アナ スイ スーパーマスカラ ウォータープルーフ

アナ スイ コスメティックス

アナ スイ スーパーマスカラ ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:3,520円 (生産終了)発売日:2005/4/7

5購入品リピート

2006/9/30 21:37:35

今3本目使用中です。全てブラックです。
カール力もあるし長さ・ボリュームも出ると思います。
ですが、私の塗り方が悪いのでしょうかダマになります。
他のマスカラと重ねて使う分にはダマは出来ないのですがコレ単体で使うと何故かダマが・・・・・。
ので単体では使えてません。

最初使ったときはアナスイ独特の香りがスゴク気になってしまってましたが今は慣れてしまったのか香りが飛んでしまったのか分かりませんが全く気になりません。

普通に生活する分には落ちることもなく、下まつげに塗っても割と大丈夫です。
そしてクレンジングも私はすんなり落ちます。

結構気に入っているのでしばらくリピしていくつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メラコリさん
メラコリさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
クレージュ / タンタシル

クレージュ

タンタシル

[マスカラ]

税込価格:1,650円 (生産終了)発売日:2004/7/26

4購入品

2006/9/30 21:22:23

ブラック使用です。・・・・・セパレートがきれいに仕上がりますね。
何回重ね塗りしてもダマが出来ないです!・・・・ですが、ボリュームは全く皆無です。長さもそんなには出ないし。
そして私は下まつげには使えません。すぐ、目の下が真っ黒になってしまうんですよね。
まぁ、クレンジングは楽ですけど。
結果、これ単体で使うことはないと思います。
カール力はあると思うので他のマスカラと合わせて使う分にはいい品だと思いますけど。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メラコリさん
メラコリさん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿37
キュレル / ジェルメイク落とし(旧)

キュレル

ジェルメイク落とし(旧)

[クレンジングジェル]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/10/11

4購入品リピート

2005/8/26 21:01:47

オイルは肌に負担がかかると聞きジェルに。
ちょっと固めのジェルでした。
ですが、垂れたりすることはないので私は固めの方が好きかもしれません。
毛穴はあまり落とせませんがファンデなどベースはキレイに落とせます。
マスカラは私が使っているのが落ちにくいせいもあり何ともいえませんが。
肌も特に荒れることもなかったのでしばらく使っていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

37件中 1〜5件表示

メラコリさん
メラコリさん

メラコリ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る