-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/23
2007/9/20 12:45:50
またグロスをジャケ買いしてしまいました☆
お色は301♪
店員さんもおすすめで、確かに一番使える色!
ラメなしで、指でぽんぽんと乗せるだけで、血色がすごくよくなります。
荒れたり、白いのが唇の端にたまることもなく、かなりのお気に入りです!!
しかし手が汚れる・・・
固めテクチャーですがもちはあんまりよくないかな・・
ケータイにつけてます♪
量は少ないですが、これ以上大きくなるとアクセサリーとしては・・なのでやむなし。。
100が一番見た目が好きな感じでしたが透明ラメってどうも需要がない・・
なので100番は友達にあげました☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[パウダーチーク]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2007/2/13 12:57:22
03購入しました!
以前購入したジバンシィ、落としてしまいケースが割れてものすごくテンションが下がってしまい、「チークはもういいや☆」となっていた私。
このコを雑誌で見てからひとめぼれ♪
2WAYでこのお値段!
しかもケースが超コンパクトでかわいい〜LOVEです。
色味は春っぽいピンクとピンクシルバー?の組み合わせ。
先にピンクを指でつけて、その上にシルバーを混ぜると、なんとも立体感のある艶頬になれます。
02もおすすめされたのですが、こちらはオレンジ・ゴールドの組み合わせで日焼け肌に合いそうでした。
夏になったら02も欲しくなりそう(でも限定ですな☆)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[入浴剤・浴用料]
税込価格:680g・827円 (生産終了)発売日:-
2007/2/7 12:56:09
特に劇的な効果は期待せず、デイリー使用するため購入しました。
色はミルキーブルーで香りは甘めです。ジャスミンではない。
もともと血行が良いほうなので、これに浸かってマッサージなどすると足がぽかぽかしますぞ♪
本当に癒されたいときはラッシュなどで贅沢に、普段はこれくらいのお値段でよいかな☆と(家族も入るし)
不満な点は中蓋です。外しづらいし汚れやすい!
- 使用した商品
- 現品
2007/2/7 12:14:14
雑誌に紹介されていて、DSで山積みにされていたので思わず購入。。
ものすごい量の美容液だったのでお風呂で使用して正解でした。
少しぴりぴりします、そして潤いすぎるというか、かなりベタベタします。
あまり好きな感触ではないかな。
なんでい!なんでい!
1枚450円なのにイマイチだなぁ・・がしかし、朝目覚めると!
なんとももっちり均一なお肌!!毛穴がまったくナッシングなのです☆ わお!
これは良い商品を知ったわ♪
シートマスクでこんなに具体的に効果を感じられたのは初めてです。
フフンっと鼻をならして意気揚々と街へくりだすこと小1時間・・・
アレ??なんだかいつもとかわらない。
朝の感動はなんだったのか?潤いの持続性はないようです。
リピはしない予定ですが、また勢いでかちゃうかも☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/2/1 12:51:59
会社の方からプレゼントでいただきまして、毎日かばんの中からデスクまで持ち歩いております。
コレの良いところは、ありがちなねっちょりテクチャーではなく、みずみずしい感じに仕上がるところですわ。
塗りたてはもちろんウルウルしとるんですが、ちょっと時間が経つと、天然に唇がキレイな娘さんになれるのです(当社比)。
寝る前はもちろん、紅をさす前のベース、さした後のグロスとして使えるマルチなお方です☆
唯一の難点は、持ちがあまりよろしくないこと。
ちょいちょい塗りなおさないと天然唇がキレイな娘っこはキープできません。
売っているところをお見かけしませんが、パッケージも娘仕様なので、あったら買っちゃうかも・・
- 使用した商品
- 現品




