
- PeachSakuraさん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿83件
2026/6/14 20:57:29
1週間ほど使用してみました。
まずクリームは、文字通り糸が伸びる、ゴールド・コラーゲン配合のクリームで、少しベトベトします。
オレンジライトの振動モードはあまり使いどころがわからず、、あまり使用していません。クリームをより浸透させられるのかな?
レッドライトのEMSを中心に使用しましたが、初日、2日目あたりはレベル1でもEMSが痛かったです。でも段々慣れてきてレベル3でも大丈夫なほどになりました。
片手で出来るし1回3分で終わるので、“ながら”でも気軽に簡単に出来て良いです!
効果は自己評価と気持ちですが、フェイスラインが上がって少しスッキリしたかなという印象です!ただ続けないと効果持続は難しそうです。
充電も結構保つのと、クリームの上に美顔器を置けるのも便利で良き!
プレゼントでいただきありがとうございます!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- PeachSakuraさん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿83件
2026/3/14 23:49:47
アットコスメのプレゼント当選でいただきました!ありがとうございます。
まず凄いビックリしたのが、翌朝の毛先の髪の絡まりがほぼない!!
重いオイルはベトベトに見えるし髪が細いので傷んでる毛先も絡まりやすいタイプでしたが、このオイルつけると髪がサラサラになります!塗った手ですらサラサラ!
初めはオイルでベトベトになるのが怖かったので少量(胸元の髪の長さで2、3滴)から使い始めましたがそれでもサラサラ、コスパも良い!量を多くしてもオイルのベトベト感はなく、軽いオイルで使いやすいです!
オイルが苦手な人でも使いやすそうなのでおすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- PeachSakuraさん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿83件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50ml・1,980円発売日:2025/7/1
2025/12/4 01:15:46
よく目にする話題のクリーム!ずーっと気になっててやっと購入しました!
乾燥の時期だし半々か少しミントのカプセル多めで使用しています。全然ベタベタしないのにしっかり保湿されめっちゃ良いです!!
肌に合わせて自分で配分を変えられるのも良いなと思いました。これなら季節問わず使えそう!
スパチュラが付いてるのも、中にしまえるのも有難い!
今のところめっちゃお気に入りです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- PeachSakuraさん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿83件
2025/12/4 01:06:03
アットコスメさんのプレゼント当選でいただきました。ありがとうございます!
軽い感じのトリートメントでした。匂いはシャンプーよりは控えめ、+少し甘めの匂いがある気がしました。
こちらも洗い上がりはどちらかというとサッパリしていて、よくあるヌルヌルする感じはなかったです。でもキシキシはせず。シャンプーと併用してドライヤー後はサラサラ仕上がりでした。
個人的にはトリートメントとしては悪くはないけどリペアもうねりに対してもそこまでの効果は感じることが出来ず少し役不足に感じました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- PeachSakuraさん
-
- 36歳
- 普通肌
- クチコミ投稿83件
2025/12/4 00:51:24
アットコスメさんのプレゼント当選でいただきました!ありがとうございます!
とても泡立ちが良く、同時に香りもブワーっと広がります。まるでハイブランドの香水のような香りです。
洗い上がりは頭皮や髪が突っぱらないのにかなりサッパリしています。ドライヤー後はサラサラ!ボリュームは今のところ変化はあまり感じません。
個人的にサッパリしてるシャンプーは突っぱったりキシキシすることが多くあまり好みではなかったのですが今回のシャンプーは印象良いです!使い続けた先も楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)



